花よりだんご…いや枝でした何年かぶりに地元の子に会った~そしてお花見~まだ桜が満開じゃなく枝見だったけど(笑)楽しめたから関係ねぇ(笑)みんな大人になっててハァハァしたけど相も変わらず内面はそのまんまだったから懐かしいかった。