先週おばあちゃん家行って
焼けてこんなになった

photo:01



photo:02



低温火傷だよね、これ(笑)

今はもうすっかり痛いの引いて
皮がひたすら剥けて…
アフターケア大変だったヽ(*´∀`*)ノ

で、念願のMIBを3Dで観て
めっちゃ感動したな~
映像も良かったし…
やっぱり映画はいいもんだ♡









iPhoneからの投稿
充実してます( ´ ▽ ` )ノ

久々にちいすけと遊んで
おまけにみうたろうとも♡
photo:01


ほんと楽しすぎーーー♡
夜ご飯は三人でお家でごはん♪
なんか三人姉妹ですよ、、、♡
もう気を使わなさすぎてちいすけ
なんてひとりで耳かきし始め
勝手に癒されてるし♪(笑)
ほんとなんかもう落ち着く♡

あとは映画を数本観て!
母の記
テルマエロマエ
二つともよかった~( ´ ▽ ` )ノ

あとはクロスバイク購入して
バイト先まで走ったり
暇なときぷらーって♪
photo:02



色々充実や~♡

これでちいすけとも走れる!!

また吉祥寺ね!!

6月はアメリカからあんにゃが
帰ってくるし~♪
ほんと楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:03




iPhoneからの投稿

お散歩がてらお花見してきた♡

ケンタッキー買って
サラダ特盛買って
おにぎり買って…。。
photo:01



photo:02



めっちゃたのしかった~




iPhoneからの投稿