Hisa Blog
先週おばあちゃん家行って
焼けてこんなになった
低温火傷だよね、これ(笑)
今はもうすっかり痛いの引いて
皮がひたすら剥けて…
アフターケア大変だったヽ(*´∀`*)ノ
で、念願のMIBを3Dで観て
めっちゃ感動したな~
映像も良かったし…
やっぱり映画はいいもんだ♡
iPhoneからの投稿
充実してます( ´ ▽ ` )ノ
久々にちいすけと遊んで
おまけにみうたろうとも♡
ほんと楽しすぎーーー♡
夜ご飯は三人でお家でごはん♪
なんか三人姉妹ですよ、、、♡
もう気を使わなさすぎてちいすけ
なんてひとりで耳かきし始め
勝手に癒されてるし♪(笑)
ほんとなんかもう落ち着く♡
あとは映画を数本観て!
母の記
テルマエロマエ
二つともよかった~( ´ ▽ ` )ノ
あとはクロスバイク購入して
バイト先まで走ったり
暇なときぷらーって♪
色々充実や~♡
これでちいすけとも走れる!!
また吉祥寺ね!!
6月はアメリカからあんにゃが
帰ってくるし~♪
ほんと楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
お散歩がてらお花見してきた♡
ケンタッキー買って
サラダ特盛買って
おにぎり買って…。。
めっちゃたのしかった~
iPhoneからの投稿

