Hisa Blog -2ページ目
ジューシークチュール♡
春らしくベビーピンク(=´∀`)♡
ずーっと黒だったからな。。
気分めっちゃうきうきや~。
るんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿
シャーロックホームズ!
観てきた!
めっちゃ見応えあるよ~♡
面白さとスリルさと謎解き推理も
あるし!!
こういうの好きな人は
絶対観るべき映画!
iPhoneからの投稿
前髪切りました。
ほんとーは眉上だよwww
伸ばすのが楽しみー。。
って言っても…
いつものくらいまで。
顔でかいから
前髪伸ばせぬ。。。
なぬっ?。。。
iPhoneからの投稿

