ジューシークチュール♡

photo:01



photo:02



春らしくベビーピンク(=´∀`)♡

ずーっと黒だったからな。。
気分めっちゃうきうきや~。


るんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿

photo:01



シャーロックホームズ!

観てきた!

めっちゃ見応えあるよ~♡

面白さとスリルさと謎解き推理も
あるし!!

こういうの好きな人は
絶対観るべき映画!


iPhoneからの投稿

前髪切りました。

ほんとーは眉上だよwww
photo:01



伸ばすのが楽しみー。。
って言っても…
いつものくらいまで。

顔でかいから
前髪伸ばせぬ。。。

なぬっ?。。。


iPhoneからの投稿