いとこの結婚式に呼ばれて
お祝いしてきた(。・・。)

本当に綺麗で幸せもらったのです♡

photo:01



photo:02



photo:03




photo:04




iPhoneからの投稿
やっほ~(。・・。)♪

photo:01



もうすぐ春だからiPhoneの
ロック画面の待ち受けこれ♡

こういうの好き♡

映画マリーアントワネット系♡

…(笑)

そういう系統ないけど…。。(笑)









iPhoneからの投稿