はぁー。。

絶対バイト落ちたね!!!!


変だったな~

今おもうと店長…(笑)


店長「合格とか不合格

とかじゃないからね」


…ん??なんだろうね(笑)

ほかに何があるの~??

補欠??(笑)

意味わかんね~(笑)


次いこ、つ、ぎ!!
Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-image_29_001.jpg



昨日の日曜日はTKJの

みんなにサプライズ

頂きました~

Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-110424_145724_001.jpg

思わず自分の誕生日か

疑問視したけど…(笑)

間違いないみた~い(笑)

Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-IMG_2271.jpg

いい二十歳を迎えられたました(-∀-)ニヤニヤ