はぁー。。

絶対バイト落ちたね!!!!


変だったな~

今おもうと店長…(笑)


店長「合格とか不合格

とかじゃないからね」


…ん??なんだろうね(笑)

ほかに何があるの~??

補欠??(笑)

意味わかんね~(笑)


次いこ、つ、ぎ!!
Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-image_29_001.jpg