今日からGW♪はぁー。。絶対バイト落ちたね!!!!変だったな~今おもうと店長…(笑)店長「合格とか不合格とかじゃないからね」…ん??なんだろうね(笑)ほかに何があるの~??補欠??(笑)意味わかんね~(笑)次いこ、つ、ぎ!!