photo:01




ハァ~もう楽しすぎたぜ♪(´ε` )

やばいよー

筋トレ並みだよ…

腹筋板チョコになっちゃったよ



おっと、地震だ

怖いからおやすみお月様



iPhoneからの投稿

iPhoneに昨日からしたんだけど、

うーん、

まだテクニシャンじゃないから

色々スマートに出来てないよ(笑)

でも昨日よりは全然成長したな(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneマスターになるため

まだまだ修業が必要みたいね♥

photo:01



photo:02



これ好き♪(´ε` )

@アラビアンロック


iPhoneからの投稿

昨日は高校の友達と新宿で

みんなでそろって2年ぶりに

遊んだのさ♪(´ε` )…

というか、、

お腹を満たしてきた♥

簡単に言えばサプライズ頂きました★

photo:01



みさ(ひさえ)二十歳
みずき…19歳
さおり…19歳

photo:02



アラジンも来て一緒にサプライズ

してくれたのさ♪(´ε` )

あっ(笑)みさっていうのは

お店の人がひさえを聞き間違えて

みさって書かれたの(笑)

ネタになったね♪(´ε` )

数分だけみさになりきったよ♥

photo:03


photo:04



本当に幸せやわ♪(´ε` )

居心地良すぎてとろけそう(笑)

また6月に遊ぶんだな♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿