iPhoneに昨日からしたんだけど、
うーん、
まだテクニシャンじゃないから
色々スマートに出来てないよ(笑)
でも昨日よりは全然成長したな(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneマスターになるため
まだまだ修業が必要みたいね♥
これ好き♪(´ε` )
@アラビアンロック
iPhoneからの投稿
昨日は高校の友達と新宿で
みんなでそろって2年ぶりに
遊んだのさ♪(´ε` )…
というか、、
お腹を満たしてきた♥
簡単に言えばサプライズ頂きました★
みさ(ひさえ)二十歳
みずき…19歳
さおり…19歳
アラジンも来て一緒にサプライズ
してくれたのさ♪(´ε` )
あっ(笑)みさっていうのは
お店の人がひさえを聞き間違えて
みさって書かれたの(笑)
ネタになったね♪(´ε` )
数分だけみさになりきったよ♥
本当に幸せやわ♪(´ε` )
居心地良すぎてとろけそう(笑)
また6月に遊ぶんだな♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿







