ねずみさんとお寿司今日は学校でラットの解剖したんだけ ど…ネズミさんの臓器やら肺とか心臓とか、、とか…体の仕組みを学んだぜ!!うおぇ…☆#$●%℃★吐き気と寒気が襲ってキターー(≧Д≦) って感じだったけど慣れたらちょろいもんだぜ…(笑)そんな今日の夜ご飯はまみー間違えて忘れてお寿司買ってきたよね…ふっふ…大好きだからちょろいもんだぜ(笑)