今日は学校でラットの

解剖したんだけど…

ネズミさんの臓器やら

肺とか心臓とか、、とか…

体の仕組みを学んだぜ!!

うおぇ…☆#$●%℃★

吐き気と寒気が襲ってキターー(≧Д≦)

って感じだったけど

慣れたらちょろいもんだぜ…(笑)

そんな今日の夜ご飯は

まみー間違えて忘れて

お寿司買ってきたよね…

ふっふ…
大好きだからちょろいもんだぜラブラブ(笑)