ANAプレミアムエコノミーでデュッセルドルフへ | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

2018年12月30日成田空港
 
 
イタリア・ローマへの旅はまず
ドイツ・デュッセルドルフへ向かいます。
 
 
 
入札『Big My Price』で、getした『プレミアムエコノミー』のチケットを手に『ANAラウンジ』へ

はじめての ANAloungeです。
人でいっぱいだけど、なんとか席をみつけ
 
軽食を、いただきました。
麻婆豆腐、サンドイッチ、おにぎり、ミートボール。
 
そして、10時55分発の『NH209』へ搭乗。
ほぼ予定通りです。
 
プレミアムエコノミー♪
足元にリクライニングフットレストがついていて、楽チン~。
 
機内食は、エコノミーと一緒。
 
 
コーンスープが濃厚でおいしい!!
 
そして、これは、プレミアムエコノミー特典。
ビジネスクラスの余り物。
 
ピエール・マルコリーニのケーキ。
うんま~(///∇///)
到着2時間前。
夜食?は、オムレツ。
 
 
感想ですが、
 
ANAの機内食って、
やっぱり。。。
 
 
 
そうなに美味しくないなよなー苦笑
 
 
 
と、思います。
 
 
 
私は、アシアナとか、ベトナム航空の方が好きかな。
 
 
 
 
でも、プレミアムエコノミーのおかげで、快適な空の旅でありました。
 
 
 
仙台から成田の空路。(今回は飛ばしましたが)
富士山がうっすら。
さらば日本なのであります。
 
 
 
 
【過去記事一覧】