Big my price! | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

年末の成田→デュッセルドルフで予約していた
飛行機がプレミアムエコノミーの席に
グレードアップされました♪ヽ(´▽`)/


なぜかというと、
今年4月から始まったらしいのですが、
入札により座席をアップグレードできるという
『Big My Price』をやってみたからです。



『Big My Price』→ANA公式サイト


ANAから、『あなたは、入札に参加する権利があります!』と突然メールが来て


もちろん、入札に参加しなくても良いのですが
自分で好きな金額を設定して、入札に参加すると、金額の高い人からアップグレードが可能になるみたい。


そして、何だか良く分からないけれども、
ポチっと、入札に参加してみたら。。。



とれちゃいました!
プレミアムエコノミーへの
アップグレード♪ヽ(´▽`)/


その入札金額は、30000円でした。

解説サイトをみてみると1万円~2万円で
入札できれば、ラッキー♪

なのだそうです。

私は、初期設定が3万円だったので、そのまま押しちゃっただけなのですが、

まぁ、そんなに損してはいないと思うので、
良しとします!


もともと成田からイタリアまでの
エコノミークラスのチケット代金(往復)で、
13万円くらいなので、
そこにプラス3万円しても、


全然いっか~♪




↑ボーイング787-9のプレミアムエコノミー
こんな感じ



ちなみに、エア・カナダは、エコノミーで
席が空いていれば、プラス一万円で、
前に座席がない、足を伸ばせる少し広い席を
選択することができるみたいです♪



GWの成田~バンクーバーへの往復便は、そんな感じで少し広い席を予約できました(^_^)v



そのお話は、また改めて。。。





イタリアへの出発まで、あと⚫️日。。。



あとは、天候を祈るのみ。。。
寒波到来で、天候が荒れるかも??
が心配ですが

ちゃんと飛行機が飛びますように!!




まだ、旅行の準備を全然していないので、

本当は明日も仕事のつもりでしたが
急遽、明日からお休みにしてしまいました!


と、いうことで、今日が私の仕事納めでした。


昨日は送別会で夜2時半までカラオケに行ってしまったので、、、



今日1日ずっと眠くてつらかった~(´д`|||)



でも、残業して、今年の仕事はとりあえずやり終わらせました!
(と、いうことにしておきます。。。)



よいお歳を~