コスパ最強ホテルで念願叶う | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

飛び飛びですが...

べトナム旅行のお話を...真顔マダヤル?


べトナム食器のお店で

ショッピングした⬇

その後は...


ホテルマジェスティクサイゴン

に来ました!

ホーチミンの老舗のホテル
なんだそうです指差し
外観も派手ですが...
中も派手派手ですひらめき飛び出すハート

でも、ガイドブックで見てた程
でもない気がする...
最初、記憶と雰囲気が違うから
この場所が、本当に自分が
来たかった場所なのか分からず...
お店の人に確認してしまいました不安
写真ってもやもや

さて、このホテルに来た理由
ですが....
アフタヌーンティー目がハート飛び出すハート
やっっっと!食べまれす!

アフタヌーンティーって
難しいですよね...
遅いランチにするとお腹空くし
オヤツにしてはボリュームあるし
遅いと晩御飯食べれないし...
って、考えてたら最終日に
なってしまいました悲しい

この日は、昼を軽目にして
早く食べたので、成功✨
念願が叶いましたニコニコ
このホテルのアフタヌーンティーの
良い所は種類がある事!
私たちは1番軽目の物にしました指差し

でも、軽いといっても
生春巻きやバインミーの様な
お食事系やフルーツも乗ってて
結構なボリューム!
そして、美味しかったですニコニコ

そんでもって驚きなのがお値段!
飲み物まで付いて...
何と!1800円!!あんぐりびっくりマークヤスッ

東京で食べたら5000円は下らない
ですよね~
こんな雰囲気のいいホテルで
このお値段なんてビックリです不安

店内も空いていたので
まったりゆっくり
素敵な時間を過ごすことが
できました~ニコニコサイコー

せっかく来たので
帰る前に屋上も見学指差し
屋上にはレストランがあって
サイゴン川が目の前に見えます!
夕暮れ時なんていい感じだろうな~

次回は、是非ディナーに
来てみたいな、と思った
素敵なホテルでした....