べトナム食器「amai」でお買い物 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

少し間があいてしまいましたが...
美味しくて可愛いフォーのお店
ホテルでリフレッシュして
再び出発ダッシュ

ブラブラしていたら
べトナム食器「amai」のお店
を発見ひらめきびっくりマーク
せっかくだから見て行こう!
と覗いたら...
うわうわ~ひらめき飛び出すハート
オシャレ✨

多分、韓国の方だと思うのですが
購入する物を並べて
考えている人が居たのですが
それが凄くオシャレな色の
チョイスで、さすがだな~
って思いましたニコニコ

それに触発されて
私も欲しくなっちゃったニコニコテヘッ

でも、食器を持って帰るのは
やっぱり、不安不安
て事で、お義母さんへの
お土産の一輪挿しだけを
買うことにしました~
色も大きさも色々あって
悩んだけど...
トイレにでも置いてもらうように
1番小さい大きさの
ピンクにしました!

旦那にはバーバパパと
言われたけど泣き笑い
お義母さんは喜んでくれて
早速使ってくれましたニコニコヨカッカー

店を出ると、姉が
「本当は2区にアウトレットが
あって、行きたかったんだけど
暑いから諦めた」と言い出し
たんですよ真顔エー
行きたかったな...

帰って来てから
日本でも買えないかな?って
思って、調べてみたのですが...
値段が倍以上不安

帰りのカバンも余裕があったから
買えばよかったなー
と、いつもの如く、後悔真顔

旅って、難しい~