夢の1日...♡♡♡ | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

べトナム旅行記の途中ですが
この週末、とても幸せだったので
書きたいと思いますニコニコ飛び出すハート

気持ちのいいお天気の土曜日...
めちゃくちゃ久しぶりに
幕張へ行って行ってきましたニコニコ
理由は....そう!
チェジョンヒョプ君の
ファーストファンミーティング
だったんです~目がハート飛び出すハートキャー

前回、EyeLove Youのイベント⬇
2人で参戦して参りました!

今回もOlafさんにすっかり
お世話になり、この日の席は
7列目という神席✨
グッズ販売の予約も
私は出遅れてしまったけど
Olafさんがきちんと
取ってくれました~ニコニコカミ~
可愛いグッズたち♡
最初は、今回は買わない!と
言っていたのですが...
見たら、欲しくなっちゃったニコニコハハ

しかーし!
ヒョプ君人気は想像以上不安
順番待ちをしている間に
どんどん「SOUL'd OUT」の
お知らせが来て...
本命のうちわとステッカーは
買う事が出来ませんでした悲しい
ペンラとアクスタは無事GETキメてる
やっぱり可愛い♡

その次は、ファンクラブブースで
プレゼントがもらえるとの
事だったので、並んだら...
手前にはオアシスが目がハート飛び出すハート
可愛すぎー♡

そして、その奥には、
一緒に写真が撮れる
フォトブースがあった!
はい、セクハラ~
この写真、種類も沢山あって
色んなヒョプ君と撮れるんだけど
皆すごい楽しそうでした~♡
そりゃそーよねー
最高の遊びだわ♡
私も、めっちゃ嬉しくて
アホ顔でパチリ📷✨

この写真姉に見せたら
「ヒョプ君の顔がピロミより
小さい!」と驚いていました...
確かに!

そして、座席表をチェックしよー
っと張り出してあった
座席表を見に行くと...
Hブロックの7列目....
と、探していたら!なんと!

Hブロックは7列目が最前列
だった!!煽りヒィー
「嘘でしょ!」と目ん玉飛び出し
そうになりましたよダッシュ
Olafさんの引きの強さ昇天カミ~
と、言う事で...
最前列、しかも!トロッコが
出てくる目の前と言う
超超超神神神席で
楽しむ事が出来ました~泣き笑いアァ~

しかも!このプラカード⬆
Olafさんが作って来てくれて
貸してくれたのですが
何と!ヒョプ君があっひらめきびっくりマークっと
気付いてくれて♡をやって
くれたという....✨奇跡✨も
起きたんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう本当にスゴすぎです昇天
これからOlafさんのこと
神って呼ぼうかな...

そんな、神様は
心遣いも素晴らしく...
こんなに素敵なお土産まで
くださいました不安
この上無い幸せ目がハート飛び出すハート

1日、楽しくて、幸せで
本当に充実した時間を過ごす
ことが出来ました♡
やっぱり、ファンミってサイコー!
ヒョプ君サイコー!
エナジーチャージ完了爆笑