色んな初めて、やってみよー! | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

はぁダッシュ幸せだったあの日⬇
何だか、随分前の事のように
感じます真顔アレハユメ...ダッタノカ?

今日は神戸公演ですね飛び出すハート
行きたい気持ちをグッと堪え
私は家で「時速493キロの恋を」
を観ながら応援していますニコニコ

今日も楽しいファンミになると
いいですねぇ~♡

さて先日、nanaさんから
素敵なお土産が届きました!
軽井沢のお土産とパック♡

その軽井沢と言えば、
グランクラスで素敵な旅をしてて
めちゃくちゃ羨ましかった~ひらめき

軽井沢行く時の参考にしたいと

思いながらブログを読んでました!

あぁ...本当、憧れますわ♡


この素敵なお土産の中にあった

塩麹、なんですが....

私、初めてなんです凝視
お肉が柔らかくなるとか
体にいいとか、色々聞いて
気にはなっていましたが...
なんせ、凝った料理をしないので
手を出してなかったんですよおいで

上手に出来るか分かりませが
クックパッドを見ながら
お料理してみようと思います指差し

nanaさんとはOlafさんを
通じて連絡を取っていたのですが
今回、勇気を出して、LINEを
交換して欲しいとお願いして
みたんですニコニコテレッ

私...自分からLINEの交換とか
しない(出来ない)んです...
聞かれると嬉しくて交換しますが...
受身?なんでしょうね、性格が。
でも、憧れのnanaさんと
お近づきになりたくて
勇気を出してみましたニコニコ

今の若い子からしたら
何がそんなに難しいの?と
思うかもしれないけど...

何となく
初めてナンパをした気分
でした...ニコニコハハ