ただ、暇な人のひとりごと。 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

100円ショップで買ってきましたー!
オタ活グッズニコニコ愛飛び出すハート

アクスタの活用法が分からず
ただ、飾るだけしかしてなかった
のですが、クリアケースに
入れている子を見掛け
私もやってみる事にしました!

こんな感じで、クリアのケースに
入れたいと思います指差し
あれ?入るか???不安シンパイ

せっかくなので
台紙にシールをはって
背景を作ってみました...

はい、完成✨

CHAE JONG HYEOP♡


ピッタリ~目がハート飛び出すハート

ヒョプ君がひまわりが好きだと
言うので、何となく黄色の
イメージです....かね?
ファンミの時、会場に
黄色の服を着てる人も
たくさん居ました!

私も好きな色は黄色ニコニコダカラ?

あ、J氏もメンバーカラーが
黄色だ!
中身入替えて使えるなぁ...キメてるニヤリ

ヒョプ君やJ氏が黄色いイメージ
だから、黄色が好きな私は
惹かれるのかなぁ~

なんて、どうでもいい事を
思いながら、アクスタを眺める
日曜日でした...