最後の晩餐とお土産 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

マジェスティックサイゴンで
アフタヌーンティーを楽しんだ⬇

お買い物タイムニコニコ
と、言ってももう買う物も
あんまりないので
高島屋の屋上に行ってみました指差し
すると...
いい感じの夕暮れ~♡
色んな植物があって
気持ち、涼しく感じます。

大きなブランコに3人で乗って
しばらく夕日を眺めていました...

本当は行こうとしていた市場⬇
この市場の方が大きくて
本命だったのですが...
初日に行った市場が
めっちゃ臭くて市場は無理
ってなっちゃったんです悲しいザンネン

で!この後、またスーパーで
お買い物をしていたのですが...
姉の具合が悪くなり
何度もトイレへ...
前の日の寝不足もあるのかな?
もう帰りたいと言うので
ご飯も食べずにホテルへ
戻る事になりました泣き笑い
最終日で良かった~

少し休んだら回復したのですが
次の日は4時起きだったので
外に食べに行くのではなく
ホテルの隣にあった
韓国料理屋さんで
キンパとソトッソトッを
テイクアウトしました~
べトナムに来て最後の晩餐が
韓国料理泣き笑い
って感じですが、
お米が食べたかったので
とっても美味しく感じました!

ちなみにスーパーで買った物⬇
蓮の花茶とジャスミン茶
ピーナッツのお菓子
ココナクッキー
マンゴーグミ

お店に並んでる商品の数も
あんまり多くないし
ネットで調べても
これと言って有名な物もなくて
凄くなやみましたが...

まあまあ、べトナムっぽい?
感じのお土産にはなったかな?
会社の人に、おやつセットにして
渡しました~


結構、グミが美味しかったって
言う人が多かったですニコニコ