麗しのハンバーグ。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

昨夜 の心優。
20時半になったら、「ママ ねんね しよ~?」って、自ら、寝室へぎく


うほほ~~いと、寝かしつけをしたものの、なかなか寝てくれず、1時間経過どーん

いつものように、私が先に沈没しました。

おやすみなさい。




さて、心優の鼻水(→こちら 。)も落ち着いてきて、お外に行きたくてしようがない感じだったので、
近くのショッピングモールへの「おしゃんぽ(=お散歩)を復活。

いや、むしろ、ママの方が嬉し~~いわーい



嬉しくて嬉しくて、たまたまやってた佐賀県の物産展で、こんなもの買っちったぽ


いつもいっしょ。   温泉まんじゅう、1パック100円なり。
いつもいっしょ。   もっちもちの白玉まんじゅう。



どちらも美味しくて、パクパク食べちゃいましたおいしい



さらにさらに、トイザらストイザらスにて、今日も、一運動ハワイ

ぬいぐるみ売り場にて。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


ここでも、絶対に青を手離さないさらにショックおやじ。(→こちら 。)


買ってあげても良いけどさぁ、これじゃあねえぇ…モジャモジャ


いつもいっしょ。    しかも、これで600円あせる



ようやく置いてくれたと思ったら、次はこれグルグル


いつもいっしょ。   しかも、これで900円あせる



…どうして、うちの子ったら、

よりによって、こんなんばっかり??


いつもいっしょ。

これも、どうかと思います…ププM


わーい、今日の夕食は、ハンバーグぅグーッ

いつもいっしょ。

心優が、こどもちゃれんじの絵本の中の「ハンバーグ」にいちいち反応していたらしく。

母が、「ハンバーグ食べる?」って聞いたら、お食事用のイスに座って、食べる気満々だった、ということで、

母が作ってくれましたありがとう(男)



久しぶりだけど、母のハンバーグ、美味しいなあ投げKISS

心優も、「はんばーぐ おいしい」と大絶賛、完食ハート


にんじんのグラッセ(←上の写真は、にんじん好きじゃない私のプレートなので、入ってませんが汗)に、

パスタ、さらには、コーンスープ(→こちら 。)…大好きなものばっかりで、満足そうでしたいひひ。



私が作ったハンバーグなんて、食べやしなかったのに。

福岡に来てから、味覚が変わりまくりの心優チャンです。

いや、やっぱ、単に大食いなだけか…j11


心優の誕生日ディナー候補が、グラタン(→こちら 。)以外に、また1つ、出現しましたョぷ