子どもはカゼの子。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


です。


今日も、スヤスヤと眠っておりますshizu

なんだかんだ言いつつ、やっぱり育てやすい子なんだろうなァ、などと思う、今日この頃。

(寝ない時間もあるけど、そんなのは、心優にもあったし、いや、あったどころか、もっとあったと思うしあせる



今日は、心優と、ちょっと離れたところにある公園へ行ってきましたわーい

実は、妹出産前から、ず~~っと心優を連れて行きたいと狙っていた公園でして。


妹の1ヶ月健診 が終わって、私の外出がオッケーになったものの、

心優が風邪気味で安静生活 だったり、天気が悪かったりでなかなか行けず、今日ようやく念願叶ってハート


昨日 のニュースで、今日、明日だけ天気が良く、それ以降は天気が崩れ、寒くなるということだったので、

「絶対に今日だ、今日しかない!!」と、張り切って出発はにわ


10時には、早々と着いて、ほぼ1番乗り!!



ちょっと小さい子向けの遊具。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


ちょっと大きい子向けの遊具。


いつもいっしょ。

全景わかりづらいですが、とっても魅力的な公園で、晴れた日曜日なんかは、親子連れでいっぱいなのョシロクマ。


今日は、暖かくて穏やかな日だけど、残念ながら、昨日の雨がすこうし残ってる感じ。

それでも、こちらの狙い通り、大喜びで遊び始めた心優ぽ



まずは、小さい子向けの遊具で遊びます。

1人で遊ばせていても、安心な設計、こりゃいいわおっけー

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


ちょっと休憩。

いつもいっしょ。


そして、私が促して、ちょっと大きい子向けの遊具にもチャレンジハワイ

なんか、やりたくなっちゃったすべり台があって、私がププM



こ~~んなグルグルの階段を登って…

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。   心優は、何度か心が折れておりました…あせる



着いた先は、長い長~~い、ローラーコースターいひひ。


いつもいっしょ。


栃木で、妊娠中の臨月直前にやってしまった時は、うっかり産まれそうになってしまった(→こちら 。)のだが、

今日は、もう産まれていたので、安心、安心わーい



でもね、今日、私、妹出産以来、久しぶりに公園を訪れたわけですが…

なんかね、今の心優は、基本的に、何でも「みーちゃんも!」でして…21


私に頼らず1人でやりたい心優には、まだ、このぐらいのすべり台で、十分だった模様。


いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


お家(→こちら 。)だけでなく、ここでも、この「みーちゃんも!」は結構厄介でしたさらにショックおやじ。


知らないお友達について行っては、「みーちゃんも!」…片っ端から遊具を奪ってしまう。

お友達がせっかく隣りに座ってくれたのに、それをなぜか嫌がって、無理やりどかしたりしてしまう。


気が強く…なってなあいあせる


これって、しばらく同じくらいの年齢のお友達と遊ばせていなかったせい??


ふと心配になってしまった。

栃木のお友達、こんな心優ですが…一緒に遊んでくれるかなァ…パニック



でもね、かと思えば、これまた何でも「ママも~!」


いつもいっしょ。

だから、一緒にすべり台をし…

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


なんか、こんな小さな穴をくぐらされ…汗


あの…ここ、小さい子どもサイズなので、169センチのママにはちとキツイです-_-

妊娠中に連れて来なくて良かったヮ。



でもね、ふと思った。

今は、両親が妹を預かってくれているけど、栃木では、平日は、どうしたって妹も一緒に行動。

土日だって、きっと、ぴろしが心優担当になって、私は妹とお留守番か、近くで見守る程度。

なので、私が心優とおもいっきり遊んであげるなんてことは、しばらく出来ないのかもなき


おお~~っ、そりゃ寂しいゾ。

だから…今のうちに、何でも一緒にやっておくのだびしっ。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


ちなみに、これだけは、健在でした。


いつもいっしょ。    足から登って…
いつもいっしょ。   足から降りて…


このビビリっぷり…ププM!!!


横から見ると…

いつもいっしょ。

たかだか、こんぐらいの傾斜なんですけどっププMププM!!