今日も、子どもはカゼの子。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日も、いつもより暖かいような気がした1日。

昨日 で、しばらく公園には行けないだろう…と思っていましたが、妊娠中に行っていた公園 へちょっとだけ投げKISS



産後1ヶ月の間は、私の母が、この公園に連れて来てくれていました。

私が連れてきていた時は、せいぜい、このすべり台をすべるぐらいだった気がしますが…

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

母といろんな遊びをしたんでしょうね?

遊び方が、少し変わって、バリエーションが増えていましたGOOD


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

このニョロニョロの上を、平均台のように、バランスを取りながら歩いたり…


いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

本来は、「うんてい」かと思われるものの下を、走ったり…

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

とにかく、あちこち走る、走る~~マリオ!!!



なんかね、私の母って、遊びの天才なんじゃないかしら、って思うのよねアンパンマン

家でも、外でも、お風呂でも、何かしら新たな遊び方(今まであったおもちゃを使って、ね)を見つけて、

心優をハマらせてしまうのですわーい


スゴイなぁ…見習わなくては。

いつもいっしょ。  
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

そうそう。

昨日 は、お友達と一緒に遊べなくて、ハラハラさせられっぱなしだったのですが、今日は大丈夫みたいハート



年下のお友達と一緒に、すべり台をすべったり。

(その子がすべり台をすべるたびに、かがんで、その子の顔を下から見上げて、

ものすご~~いお姉さんの顔で、「じょーず!」って言うのよ…笑


年上のお友達がとる行動に、いちいち「すごーい!」って言って、マネしたり。

(その子、高い所から平気で飛び降りたりしていたので、それをマネしないか、ちと心配でしたグルグル



その年上のお友達のマネをして、今日もこれに挑戦!(前回→こちら 。)

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


なんか、もう、フツーに出来るようになってましたゲ

いつもいっしょ。

その後、ちょっとだけ、終わり間近のバーゲンにも行っちゃったハワイ

でね、実は、Miss Me のジーンズ、買っちゃったププM


雑誌でもちょくちょく目にしていたんだけど、実物は、これ、ホントに、かなりかわいいおすすめ

履き心地もバツグンなのだ。

今度、写真をアップしちゃいますねん。



には、今日もお留守番してもらっちゃいました。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。   


ありがとうあかちゃん。