似顔絵 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

うちの職場には、
巨大ぬり絵がある。

そして横には

沢山の色鉛筆が置いてある。

 
 
スタッフしか通れない
廊下の壁に貼ってあり、
仕事中でも休憩中でも、
通りがかりにでも、
スタッフたちがぬり絵をすることで

少しでも気晴らしになれば

ってことらしい。

 

 

毎年交換しているのか

分からないけど、

先日私の

スーパーバイザーエンバーマーのゴリラが

サービスディレクターの女の子と

一緒に張り替えていた。

 

 

そして、

新しいものに交換したあと

去年までの古いものは、

なぜか我々がいるCare Centerの

休憩室の壁に移動されていた笑

 

 

image

 

Spread Good VIVES

良い感じ(雰囲気)を広めよう

 

 

なんかね、上の方までは

手が届きにくくて

白いままの場所が多いですが。

 

 

上の方までピンと腕伸ばして

色鉛筆でガリガリやってると、

むしろそっちの方が

ストレスだったりするので

みんな上は塗りません笑

 

 

さて、

こうして移動してきた

去年のぬり絵に、

休憩中に同僚のエメちゃんが、

私の似顔絵を描いてくれた照れ

 
 

 

これが私らしい笑

 

 

年取ったお姉さんなので、

こんな可愛くないけど、

彼女の目には

こう写ってるのかなてへぺろ

 

 

スクラブ(ユニフォームね)まで

描いてくれました笑

 

 

学校のラボでも以前の職場でも、

スクラブは自分で購入したものを

着ていたんですが、

今の職場では

会社が用意してくれているので、

全員同じバーガンディー色。

 

 

私はこの色、

あまり好きではないんだけど、

消毒洗濯までしてくれるので

とても助かってます。

 

 

それで似顔絵ですが、

エメちゃん、このぬり絵の

一体どこに私の似顔絵を

描いたか分かりますか?

 

 

 

 

 

ヒントはこちら。

 

周りの色から見つけてください。

 

 

 

 

正解はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここでした笑
椅子に座って描ける高さ。
 
 
この似顔絵が
とても気に入ったので、
インスタの方にも
アップしちゃったおねがい
 
 
ぬり絵の前は
毎日何度も通るんです。
 
 
 
けど今年のぬり絵には、
私はまだ忙しくて
なにも塗れていないんだけど、
そのうちエメちゃんと
塗りにいこうと思いますニコニコ
 
 
ではではみなさま、
良い週末を飛び出すハート