プレゼントを探せ❗️ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ある日ボーイフレンドが、
ぬいぐるみの画像を
送って来た。
 
 
なんか、魚っぽいけど
ツノがあるぬいぐるみ。
 
 
アメリカのマーケットで
見つけたらしいんだけど、
私に似ているから
買おうかどうしようかと。
 
 
それがこちら。
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 

 

耳が付いてるから

犬か猫かと思わせておいて、
でもツノがある。
 
 
それから魚?と思うような
シッポとエラまで。。。もやもや
 
 
結局彼は、
ツノはいらないんだと言って
買わなかった。
 
 
けど~、後から
『やっぱりあれ
買っとけばよかった』
とどんどん後悔し始めた。
 
 
しかしお店に行っても
既にその謎のぬいぐるみは
売れてしまって
いなかったのだと。
 
 
そしてある日の週末、
彼の会社に行ってまた
経理のお手伝いをしていた時に
その話題になった。
 
 
やっぱりどうしても
欲しいのだと言ったので、
『ググってみたら?』
と言ったら、
『なんて検索するのよ』笑
 
 
まぁね、
ググるにしても
何者かも分からないんじゃ~
手も出せないってね笑
 
 
しかし、ツノがあったんで
『猫型ユニコーンのつもりじゃん』
とか、どっかの耳かじられた
猫型ロボットを思い出して
そんな感じでググったら
なんと、出てきた笑い
 
 
それがこちら。
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
 

 

 

色は違うんだけど、

でもピンクのがいいねって

言ってた。

 

 

先日アップした

クリスマスディナーも近づき、

プレゼントの準備を

しないとなぁと思っていた。

 

 

しかし、以前どっかで

ちらっと書きましたが、

12月はとにかく仕事が忙しくて、

酷い時なんて、

朝6時から夕方6時7時とかまで。

 

 

当然身体はガタガタで、

帰って座ると

瞬時に寝れるくらい。

 

 

結局クリスマスデートの前日、

仕事の後に頑張って

ネットで在庫確認をして

立ち寄ってみた。

 

 

するとなんてことない、

無かったガーン

 

 

やはりもっと事前に

準備しておくべきだった魂

 

 

頑張ってまた別の店舗に

立ち寄ってみる。

 

 

やっぱり無かったガーン

 

 

どうしようショボーン

 

 

もう既に職場を出てから

1時間半以上が経っていた。

 

 

仕方ない。

とりあえず1つは

プレゼントがあるので、

明日はそれだけにして、

また年明けにでも

新年プレゼントとかなんとか言って

渡すしかないな。

 

 

それまでには

見つけよう!!

 

 

で、ダメ元で

最後の店舗に寄った。

 

 

おもちゃとぬいぐるみの

コーナーがあって、

どの店舗も、

『あるならここだね』

とお店の人が言っていた。

 

 

ざっと見渡した感じで
すでに無いと思った泣
 
 
 
 
 
 
んだけどー、
おや?
 
 
 
 
 
 

 

 

あの猫っぽい耳、
あのツノ、
それからあの魚みたいな
シッポとエラだかヒレだかDASH!
 
 
後ろ向きで落ちてたんで、
拾いあげてみた。
 

 

 

おぉぉぉぉぉ
ここにおったっアップ
 
 
 
これは間違いなく
あの子だ飛び出すハート
 
 
しかも色もピンクの子キューン
 
 
落ちていたからといって
汚れていたわけじゃないけど、
一応棚も探してみたけど、
1匹もいなかった。
 
 
『ラッキー!!
最後の1コだ!!
 
 
帰ってからまた一作業。
 
 
それは、彼が要らない言ってた
ツノを撤去する手術。
 
 
ハサミでチョキっとカットして、
そのツノの生えてた場所に、
昔私が編んだドキドキとかを
くっつけておいた。
 

 

 
彼はもちろん喜びましたラブラブ
 
 
Walgreensを3店舗
回ったことや、
落ちてて最後の1つだったことも
話して画像も見せた。
 
 
その翌日から、
こんな画像が
届くようになった。
 

 

 

彼の部屋で
まったりしているあの子。
 
 
夜は一緒に寝てるようで、
毛布までかけてもらっていた笑

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ということで、

無事にクリスマスプレゼントを

見つけて買って

渡す事ができました。

 

 

ちなみにこの子、

何者かというと、

猫ユニコーンですって。

 

 

身体とかトドみたいだし、

シッポも魚だけど、

それらは名前には

加わってませんでした笑

 

 

可愛けりゃ~

なんでもいいだろ感

丸だしです笑

 

 

そんな感じで、

今年も無事に

プレゼントを渡せてよかったです音譜

 

 

 

ベル おまけ ベル

 

去年までは、土曜日は
隔週出勤だったけど、
今年からは1人増えた関係で、
3週に1度になった。
 
 
土曜出勤だとまた
お金も入るのでいいのですが、
流石に隔週だと
50歳のおねえさんには
ちょっとキツイというかね~もやもや
 
 
なので、3週間に1度になって
ちょっとホッとしてますニコニコ
 
 
さて、今日は私が
エンバーミングをする日。
 
 
年末年始の間のケースが
いっぱい溜まっているので、
私1人で4体くらい
終わらせられるといいんだけどね。
 
 
ではでは皆さま、
良い週末を飛び出すハート