夏の猫 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

いよいよロサンゼルスも
夏に入りました。
 
 
今年は涼しい日々が続いてて、
なんとなく
このまま行くのかなぁ~
ってふと思ったりしたけど、
やっぱりそんなこと
あるはずもなく、
夏はなんなくやって来ました。
 
 
そしてうちのニャンズはというと、
 
 
 
下矢印
 
 
 

 

もじゃ子登場!!
 
 
うちの姫たちはロン毛なので、
肉球から毛が
はみ出ちゃうんですよね~笑
 
 
それが可愛くてラブ

 

 

ちょっと引っ張ったりすると
『なにするニャンむかっ
みたいに睨まれますが、
それでもこの
ツンツンしたのを見るとついつい笑
 

 

 

ふふふラブラブ
 

 

で、この三毛猫が

どんな状態かというとこちら。

 

 

下矢印

 

 

半分意識が飛んでます笑
 
 
そしてここは
私のデスクの上。
 

 

 

デスクが木だから
少し涼しいんでしょうね。
 
 
あとファンの風もきやすい。
 
 
 
そしてもう1匹の
黒猫姫はこちら。
 

 

 

この子はいつもこうなんだけど、
ほぼ必ず
邪魔な場所にいる笑
 
 
ミミの場合は、
邪魔な場所にいても
私が通ろうとすると
サッとどくんだけど、
ココは動かない。
 
 
なので私の方が
よけて歩く感じですね。
 
 
 
さて、そんな夏の猫ですが、
最近ミミが
より、涼しい場所を見つけた。
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 

 

銅の入れ物の中
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これはですね、
元々は植木屋さんで買った
植木鉢入れなんですが、
風水のレメディーで使ってるもの。
 
 
ピッタリおさまってますが、
涼しくてもやはり
寝心地はそこまででは
なかったのか、
数回試して止めたようです笑
 
 
なにか
猫が快適に過ごせるグッズを
探さないといけませんね。
 
 
 
それではみなさまも、
夏バテには気を付けて
お過ごしくださいね飛び出すハート