天使のリビュー | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます。
 
今日は昨日の
続きのような記事です。
 
 
 
 
最近思うんです。
 
この世って、
試験会場かなと。
 
1つの試験に合格したら、
また次なるレベルの
試験が待っている。
 
それに合格したら、
またステップアップした
試験会場へと導かれる。
 
でも試験に落ちたら、
それなりに同じレベルの
別の試験が待っている。
 
それに合格したら
ステップアップできるんだけど、
順調に進んだ時の試験とは
また違う試験が待っているし、
何度も何度も落としたら、
もしかしたら
試験自体の難易度は
低い試験になるかもしれないけど、
複数の試験を
同時に受けないければ
ならなくなるかも知れないし、
そのレベルの試験も
何度か受けなければいけないかも。
 
そしてその試験の内容やレベルは、
1人1人全部違うのです。
 
この世はそんな試験会場で、
我々は、生まれたその時から
死ぬその瞬間まで、
ひたすら試験を受けまくるのである。
 
 
By ピロの人生論
 
 
ドキドキ shokopon ドキドキ shokopon ドキドキ shokopon ドキドキ
 
ところで、
昨日あげた記事ですが、
読んでいて思った方もいるかも。
 
『ムカつく相手に
そんな寛大に
なれるか!!!』
 
分かります。
分かりますよ、
簡単でないことは。
 
私だって書いておきながら
どこまでできてるのかって
思いますもん(笑)。
(きっとできてない”笑”)
 
それでも、

やる人はやる。

やらん人はやらん。

 
ここで差がつくんだと思います。
 
そんな~、
見捨てるような事
言わんといて~えーんあせる
 
って方々への記事が今日のブログ、
天使のリビューです。
 
『できない!』
って思っている人を
応援する為に書いてみました。
 
 
ドキドキ shokopon ドキドキ shokopon ドキドキ shokopon ドキドキ
 
さっきの続きですが、
この世は試験会場でしたよね。
 
試験に1度も落ちないで
全てクリアできる人は
皆無です。
 
何故なら、
全てクリアできる人は
この世にいる必要がないから。
 
我々、今この世で生きているのは、
それまでの人生で
(過去世のことね)
落ちた試験があるから。
 
落としたっていいんです。
しっかりと自己反省し、
次に同じレベルの試験に
死ぬまでにパスできれば、
それでクリアグッ
 
だけども
残してしまった課題があった場合、
それをやり直しに
この試験地獄に
再び生まれてくることになる。
 
人生これの繰り返し。
 
試験を1つ1つクリアする事によって、
クレジットを貯めていくんです。
 
 
ドキドキ shokopon ドキドキ shokopon ドキドキ shokopon ドキドキ
 
さてここからが重要なんですが、
『試験が終わった後はどうなるの?』
です。
 
普通に死にます(笑)。
 
我々、この世を離れる時の事を
と表現しますが、
本当は死んでないの。
単に肉体に寿命がきたってだけで、
魂に終わりはないので、
試験地獄からの卒業ってことです。
 
なので魂は肉体から脱出して、
本来の我々の故郷に帰ります。
 
ホームタウンです音譜照れ音譜
イェーイいえー!!  Welcom Backよっクラッカー
 
もう苦しい事も悲しい事も無い、
生活の為に面倒な仕事もしなくていいし、
飲み食いしなくても生きていけて、
シャワー浴びなくても
いつもスッキリラブラブ
周りはみんな善い人ばかりで、
そこには義務も権利も
ルールもな~~~んもないアップ
 
居るだけで、
多幸感を常に味わえる、
そんな場所が、
我らの故郷、あの世なんです。
 
ね~!
早く逝きたいでしょニヤリキラキラ
 
しかし、
実は故郷に戻る前、
そのゲートの前に
天使さんが待っています。
 
匂いキラキラきらきら!!天使きらきら!!キラキラ匂い
 
その天使さんに
自分が生きたこの世での
リビュー、つまり、
つまり、、、、、
リビューって日本語で
なんていうの(笑)?
 
見直しというか、おさらいというか、
(Review、自分で調べてね)
天使さんと一緒に振り返ってみて、
最終的なグレード(成績)を
もらうんですよゲッソリあせる
 
『あんたは、これは良かったけど、
ここはちょっと苦手だったね~天使
 
とかなんとか言われて(笑)。
 
もう分かりましたか?
 
つまりその試験とは、
実はあの世の言葉
この世の言葉に直すと
それは試練という。
 
試練は人それぞれです。
お金や仕事に関する事も多いですが、
それでもなんとか
生活できているってパターンが
多いところを見ると、
影の試練は
やっぱり人間関係なのかな~。
 
 
この世で出会った
善い人も悪い人も、
みんな我々の試験の為に
登場してきてくれている
役者さんたちです。
 
善い出愛は我々に絆や強さ優しさ、
そしてドキドキドキドキを教えてくれる為に
登場してきている。
 
そして残念ながら、自分にとっては
マイナスでしかないわおーっ!ビックリ
思うような出愛は、
それこそ我々のクレジットを
一気に2も3もあげるために
自ら悪役をかって
登場してきてくれている存在。
 
逆に考えればですが、
そういった存在との出愛は、
善い出愛よりも
利益をもたらしてくれる、
ラッキーアイテム的な
貴重な存在なのですよアオキラ
 
子供の頃に従弟と
スーパーマリオやっていて、
1UPキノコが出ると
2人で喜んでとってました。
まりおたん  キノコ
 
それは人生の単なるボーナスね。
 
だけども本当に稀ですが、
3UPキノコ出てきた時って、
喜ぶどころか
死ぬ気で追っかけてました(笑)。
マリオ  キノコキノコキノコ
 
やったことある方なら
分かりますでしょ(笑)。
 
その3UPキノコがまさにその、
あなたの人生に登場している
厄介者たちですニヤリ
 
そう考えると、
離れて行こうとしている彼らの
首根っこひっ捕まえて
ぶちゅちゅちゅちゅ~キスマーク
したくりませんか(笑)。
 
 
 
 
 
 
冗談はおいといて(笑)、
要約します上差し
 
人生は試験(試練)の嵐。
それをどれだけクリアできるかによって、
自分の人生の価値が評価され
(魂が磨かれ)、
来世に大きく影響を与える。
 
 
 
 
来世、もっともっと
幸せになりたいのであれば音譜ラブラブ
もっともっと魂レベルをあげてアップ
二度とこんなクソ、失礼(笑)、
みたいな世の中に
生まれてこない為に
こう思うのが良いかも。
 
 
 
 
 
 
 
ここは試験会場。
自分の周りに登場している
全ての人達は、
自分の為に
それぞれの役を演じてくれている。
 
 
ドキドキ shokopon ドキドキ shokopon ドキドキ shokopon ドキドキ
 
どうですか?
 
今現在何か困っていたり
悩みがある方々、
少しは気が楽になりましたか?
 
明日から、
めっちゃムカつく同僚や上司や
友達や近所のうっせーおばさんや、
そして旦那とか(笑)に
またまたムカつく事言われても、
菩薩のように
なれますでしょ(笑)。
 
 
ここはただの試験会場。
些細な事に気を取られて
大きなチャンスを
見逃すなんて勿体ないです。
 
1つでも多く
チャンスの欠片を拾い集めて
自分の魂のエサにしてくださいハートハート
 
 

 

 

 

 
 
 
注意注意注意注意注意注意注意
 
今日のブログは
新興宗教やオカルト団体、
それにスピリチュアルな教えとは
一切関係ありません。
 
 
 
 
ただのピロの
妄想劇場です。
チューラブラブ
 
 
 
 
ではでは皆さま、
Have a nice weekend 花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ