自由なチビズ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

まぁ、、、
 
猫は基本自由なので、
うちのチビズも
例外なく自由に毎日
暮らしてます三毛猫黒猫
 
下矢印
 
 
にゃんだーランドの
猫マンションで寛ぐ
ミミ&ココ。
 
所定の位置が決まったらしく、
ココはほぼ毎回あの場所ですが、
ミミは画像の場所と
下の四角い中に入って寝てます。
 
image
 
 
それとココは
水に魅力を感じるらしく、
バスルームやキッチンへ
よく行ってます。
 
 
キッチンは危ないので
本当は立入禁止ですが、
まぁ、、、言う事なんて
猫はききませんでしょ(笑)。
 
注意すると
怒って向かってきますからねー(笑)。
 
こんな感じで。
 
下矢印
 
 
『文句にゃん?』
 
 
ミミは、寒さから身を守るものは
早速発見したので、
寒い時には
ストーブの横で寝てばかり。
 
 
ハンモッグがお気に入りで
よく使ってます。
 
ミミは本当に
頭のいい猫なので、
色々見つけてはそれなりに使うし、
その分悪戯に関しても
賢いです(笑)。
 
 
それをココが見て真似するので、
もうピロ、
家にいると忙しくて~
勉強なんてできやしない真顔汗
 
 
ハンモッグから
ずり落ちるミミ(笑)。
 
 
 
2匹で別行動をしていても、
 
 
 
やっぱり1日1度は
こうしてくっついてますラブラブ
 
そして偶然撮れた
素敵な1枚ドキドキ
 
 
下矢印
 
 
 
ラブロマンスの
宣伝みたいです(笑)。
 
 
猫が楽しそうに暮らしている
姿を見る事が、
人間の何よりの
幸せですね音譜
 
 
 
 
 
 
ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ