ナナちゃんメモリーズ Part3 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます。

 

ナナちゃんメモリーズの

続きです猫ちゃん4猫ちゃん5猫ちゃん6

 

 

 

この、見上げるナナちゃんが

私は結構お気に入りドキドキ

 

 

 

こんなのもありましたね~。

人間が何かしていると、

こうして必ず寄ってくる(笑)。

 

 

1つの取っ手が気に入ったナナちゃん。

掴んで離しません(笑)。

 

 

執着している割には~、、、

 

 

ナナちゃんが遊んでいた

丸めたビニール袋を、

旦那がそ~~~っと取ると、

 

 

気づかず(笑笑笑)。

 

人も猫も、年を取ると、

細かい事に気づかなくなってきます(笑)。

 

 

 

はい、出ましたビックリマーク

スパルタコーチ猫ビックリマーク

でもこの時は、

ただ本読んでゴロゴロしていただけ。

それをナナさん、

腹筋かなにかと勘違いしたらしく、

突然これですもんね(笑)。

 

 

 

準備体操の時。

とりあえず、空間ができると

そこに入ってみるようです。

 

 

 

時にはこんな露骨なハラスメントも(笑)。

 

 

 

 

関節炎になったナナちゃんに作った

スロープ。

よく利用してくれましたよね。

 

 

設置したばかりの時に、

旦那と一緒に

ナナちゃんに使い方指導。

すぐに覚えてくれました。

 

 

 

夜寝のナナちゃん。

寒いかと思って

私のモコモコ靴下をかけてあげました。

 

 

 

モモとの大格闘!

2匹真剣です(笑)。

 

 

 

私が昼寝をしている時。

金縛りかと思ってビックリしたけど

ナナちゃんでした(笑)。

 

 

 

夜は私の横でゴロゴロ甘え。

 

 

 

まな板の上の猫(なにそれ”笑”)。

テーブルの上とか

乗っちゃいけない事に

なっているのですが、

生涯やり続けてました(笑)。

 

 

 

カウチで人座り。

 

 

 

 

こちらは畑のパトロール。

きちんと板の上を歩きますよ。

 

ホースから水がちょろっと漏れて

吹きだしているのを

目ざとく見つけて

ぺちゃぺちゃ水を飲んでました。

 

 

それからこちら。

 

ピロの屋の画像を撮るのには、

結構な苦労があったんですよ(笑)。

 

 

 

失敗。

 

 

失敗。

 

 

また失敗。

 

こんなのを20回くらい繰り返して

やっと1枚撮れた

奇跡の写真でした。

 

後々それが

極楽猫カレンダーに

選んで頂けるとは

夢にも思わず(笑)


 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ