ナナちゃんメモリーズ Part2 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

ナナちゃん特集の続きです。

 

 

昨日のトップ写真の

おすましさん画像(笑)。

私はとても可愛いと

思っていたのですが、

本人とても不愉快だったらしく

バシッとされて終わりでした(笑)。

 

 

 

口のところにニキビができて

ちょっと剥げていたあの頃。

それがおちょぼ口のようで

可愛かったです(笑)。

 

 

看板猫は、常に自分が

どう見えているかを

チェックしていますよ。

 

 

こちらおなじみ、

私の筋トレコーチ(笑)。

筋トレもそうですが、

ナナさんの重みに耐えるという

苦しさもあったトレーニングでした(笑)。

 

 

 

冬はストーブとお友達ラブラブ

 

 

 

コタツともお友達(笑)。

 

 

 

ダンスしようとスペースを作ったら、

サササッと寄ってきて

ど真ん中を陣取るナナちゃん。

 

 

シンク下の片づけをしていた時。

猫あるあるですよね(笑)。

結局ここで30分昼寝ぶっこいてから

のそのそ出てきたのでした。

 

 

はい!腕立て伏せのコーチ参上ビックリマーク

腕立て失敗すると

下のナナちゃんを潰すシステムです。

 

 

 

腹筋している私の

脚の間からヌッと顔出しビックリマーク

 

 

 

ストレッチ中は、

脚が曲がらないよう

脚に添い寝(笑)。

 

 

 

クリスマスプレゼントのたまに

無理やり乗せられ記念写真。

めっちゃ顔、怒ってます(笑)。

 

 

私のトレーナーにくるまって

午後のお昼寝です。

 

 

『邪魔するなニャンぐぅぐぅ

 

 

 

今日のナナちゃんでした。

また明日も続きますよハートハート

 

 

 

花ちょこっとブログ花

 

ピロのラップトップのお話し。

 

Sleep状態にして閉じておいたら、

そのままの状態で動画が

流れ始めてビックリびっくりビックリ

 

旦那に確認したら、

『Sleepでは普通は動画なんて

再生しませんねー』

 

友達に確認したら、

『Sleepの時だとWifiも切れてるから

動画は通常あり得ないけど』

 

みなさんは、

Sleep状態のPCが

勝手に動き出したことありますか?

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ