ナナちゃんメモリーズ Part1 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

時代は流れていますが、

たまには過去を振り返る事も

いいですよねニコニコラブラブ

 

 

というわけで、本日から1週間くらい

ピロの屋の1代目看板猫、

ナナさん特集を

お届けしたいと思います。

 

 

クリスマスシーズンに撮った画像。

ギフトについてたお花を

ナナちゃんの頭のてっぺんに

付けてあげました(笑)。

 

照れてましたね(笑)

『撮るなニャン!』ポーズ(笑)。

 

 

 

こちらは独身時代の

アパートで撮ったもの。

モモと一緒にベッドでお昼寝。

 

 

こちらはカウチ。

私が仕事に行っている間は、

こうしていつも2匹で寝ていたようです。

 

 

 

 

これは今の家。

一見お行儀悪そうですが、

 

意外と良いのです(笑)。

体の先端まで

気配りを忘れないナナちゃん。

 

 

 

これもありましたね~!

ダイソーのシール、PAIDを

貼ってあげました(笑)。

 

 

こちらは初のカチューシャ。

ではなく、首輪です(笑)。

横顔はそこそこ可愛かったのですが、

 

 

前向いたらカマキリ顔でした(笑)。

 

 

 

出張の準備のお手伝い。

 

 

 

旦那の横に寝そべって、

なぜか不自然に脚をあげる(笑)。

どんだけ長いか

見せびらかしているのでしょうか。

 

 

 

あ~、これもありましたね~(笑)。

BBQの時には

誰より早くパティオで

座って待ってましたもんね(笑)。

 

 

細かく切ってもらって、

 

あっという間におかわり(笑)。

もらえるまで

こうして動きませんもん。

 

 

 

 

これもやってました、やってました(笑)。

 

 

ばーちゃんと孫くらい

年の差があるのに

手加減しませんものね(笑)。

 

 

ナナちゃんの箱詰めです。

勿論、私が作ったもでは

ありませんよ(笑)。

自らインです(笑)。

 

 

頭部つぶれちゃってます(笑)。

こんな狭い場所で、

こんな頭潰して、

どんだけ寝心地よいのか

我々人間には謎ですね(笑)。

 

 

はい、出ました!

ナナちゃんの正座(笑)。

肉球が見えちゃってますね(笑)。

 

 

お誕生日の日には

美味しいご飯を貰ってました。

 

 

 

で、これも何度もあげてますが、

皆さんから頂いたお祝いメッセに

翌日目を通すナナさん。

 

 

 

何でも枕にしてましたね(笑)。

好きな物を見つけるのは

天才的に早い猫です(笑)。

 

 

 

じゃらし(笑)。

ココとは大違いで、

何本も新しいのを買い与えても、

結局生涯で2本しか

使わなかったナナちゃん。

 

拘りの強さは

半端なかったです。

 

 

 

あんまりみすぼらしかったので、

新しいのを横につけてあげても、

咥えるのは絶対絶対絶対に、

古い方(笑)。

 

 

面白い猫でしたよ、

ナナちゃんは(笑)。

 

また明日も

ナナちゃん特集です。

お楽しみに音譜

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice weekend
花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ