ナナちゃんメモリーズ Part4 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

今日のLAはちょいと曇りです。

明後日からはまた5日間

雨が続く模様。

LAにしてはとても珍しいです。

 

さてナナちゃん。

 

 

 

モデル気取りで

カウチで寛ぐナナちゃん。

もうこの姿見ると、

普通に自分の事を

猫とは思っていないのが

よく分ります(笑)。

 

 

 

朝ヨガです。

ちょこんと見えている足、

しっかり揃ってますでしょ(笑)。

 

 

 

 

海苔が好きでしたね。

おにぎりなどを作った後に

あげてました。

 

 

ご存知の通り

海苔はくっついて食べづらいので、

小さくちぎって1口ずつね。

 

 

 

こんなのもありましたね~!

大好きなじゃらしを外に持って行って、

そのまま放置して

自分もゴロン(笑)。

 

たまに外に置きっぱなしにしては、

家の中で探したりしてました(笑)。

 

私が帰って来た時に見つけて

家に入ってナナちゃんに渡すと、

『あ!あった!』

みたいな顔して

すぐに咥えて歩き回ってましたよね(笑)。

 

 

 

パティオで朝寝ぐぅぐぅ

起きたばっかなのに

よく寝られますよ(笑)。

 

 

 

旦那のTシャツの上でお昼寝。

猫と同居の皆さまなら

お分かりだと思いますが、

こういった物を置いておくと

すぐに猫に寝られますよねニヤリ汗

 

 

 

ナナちゃん、チビとご対面きらきら!!

夜チビたちの活動時には

こうしてよく見守っていました。

 

 

 

ナナちゃん、8年ぶりの入浴シーン。

 

この写真、ブログにあげましたっけ?

ある夏の暑い日、

外でぬるま湯で

水浴びさせてあげたんです(笑)。

 

 

入浴後(笑)。

 

 

 

はい!出ました!

得意のPC座布団上差し

 

 

 

PCを見かけると

すぐにこれでしたもん(笑)。

 

 

 

畑でうっかり見逃した

ズッキーニたち。

持て余されたズッキーニは、

猫ホイホイか猫枕としてしか

使用されませんでした(笑)。

 

 

 

猫のクシです。

こちらもナナちゃんにかかれば、

はい、枕まくら

どんだけ枕好きなんだろ(笑)。

 

 

 

私の寝床です。

ナナちゃん、なぜか下に入ってます(笑)。

 

 

 

旦那が広告を見て

セールをチェックしているところ。

ナナさんが寄ってきて

ドテッと転がっています。

 

そんな事しているもんだから、

 

 

 

やられましたね(笑)。

それでもこのまま

寝続けるんですから

凄いです(笑)。

 

 

 

ガーデニング終わって

ひっくり返ってる旦那と

添い寝するナナちゃん。

片脚落ちてます。

 

 

 

ナナちゃんも、あの動物病院の

お医者さんには

お世話になりましたよ~!

 

 

 

熟睡中ニヤリ汗

 

 

 

レギンスを抜いて

ポイっと投げたら

たまたまそこにナナちゃん寝てました。

 

 

 

どかないもんね(笑笑)!

 

 

 

パキラの下にできた

陽だまりで昼寝をするのが

好きだったナナちゃんの為に、

横にお水も設置してみました。

 

起きた時に

すぐにお水が飲めるように。

 

 

今日も沢山のナナちゃんを

ご覧いただき

ありがとうです!!

 

 

 

葉っぱ ちょこっとブログ 葉っぱ

 

今朝洗濯をした時のおはなし。

 

洗濯機開けたら

中にコオロギ1匹。

相手は生きてるし、

ジャンプするヤツは怖いので、

そのまま洗濯しちゃったんです。

 

しかしピロ、後から気づいたうーんビックリ

 

洗濯終わって

乾燥機に入れる時、

コオロギどこにいるか分からないから、

全身鳥肌立てて恐る恐る

洗濯物を1枚2枚と拾い上げる。

 

しかしコオロギ居なかった。

 

でもそんなはずない!!

絶対いるはず!!

 

これ、乾燥機終わっても

またビクビクしながら

1枚、、、2枚、、、、

 

 

 

 

番長皿屋敷かっ!!

 

 

 

今乾燥機終わるのを待ちながら

ブログ書いてるんですが、

この後も恐怖続くんだなぁと

ビクビクしている

ピロです真顔汗

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ