ナナちゃんメモリーズ Part5 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

若干寝ぼけ眼なナナさんです。

 

 

 

眠そうな顔の猫って

可愛いですよねラブラブ

 

思わずぶちゅちゅちゅ~~~って

してしまうのですが、

勿論その後に

激しい猫パンチくらいますひよざえもん がーん

 

 

小ぶりの猫タワーに、

ナナさんの為に

階段も買ってあげました。

 

 

 

すると早速使ってくれて、

 

 

 

ひょいっとジャンプしたけど、

この後落ちました・・・真顔汗

 

 

そそくさと階段をおりる(笑)。

 

 

 

この中にも入ってチェックチェック目

 

 

気に入ったようで、

しばらく寝てました(笑)。

 

 

 

1ヵ月くらいは気に入って

入って寝たりしてましたが、

ある日突然飽きたようで、

それっきりでした(笑)。

 

猫は分かりません(笑)。

 

 

 

ネズミとたわしを吊るしてあげたら、

喜んで遊んでました。

 

 

 

このナナさんのぜい肉・・・ニヤリ汗

 

 

 

衣替え最中。

よぉ~~~~~く見てください。

この中にナナちゃんが隠れてますよ。

 

 

 

正解はこちら(笑)。

年に2度の衣替えですが、

恒例したね(笑)。

 

 

 

はい昼寝画像です。

このミイラみたいなのは

私なのですが、

横に寝ているナナちゃん、

このあとこんなことに、、、

 

 

なぜわざわざ脚を・・・ひよざえもん がーん汗

 

 

 

トレジョで爪とぎを買ってきた時。

 

 

またたびに反応して

爪とぎの上でお昼寝開始アップ

 

 

 

 

寝ているナナちゃんを

起こさず移動しようとしたら

ハンモッグになった図。

 

 

 

極楽ねこカレンダー採用通知。

 

 

 

こんなにお土産まで

頂けたんですよ~音譜

 

 

 

こちらがそのカレンダー。

 

 

 

うちのナナちゃんは

12月28日にありました。

 

 

 

カレンダーと記念写真。

 

 

 

 

最後はナナちゃんからの

熱い口づけですキスマーク(笑)。

 

 

 

 

葉 ちょこっとブログ 葉

 

日本に帰った時に

ウニの瓶詰を買ってきたんです。

小さな瓶だったので

1人で食べたいなぁと

思っていたのですが、

旦那に隠れて食べるのも

ちょっと気が引けたので、

結局分けてあげたんです。

 

そしたら旦那、

年末日本に帰った時に

明太子を買ってきたらしく、

私に内緒で毎朝1人で

食べてやがった!!

 

私のウニ、

あげるんじゃなかったと

今頃激しく後悔してるピロです。

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ