モモ&ミミ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

先日、とても

珍しい光景を目にしました。

 

 

 

↓

 

 

 

これは、私の脚の上で
寛ぐミミなんですが、
その珍しい光景が起こったのは
このすぐあと。。。
 
 
私の横ではモモが寝ていたんですが、
私の脚で暖をとったミミが
その横に移動しました。
 
 

 

 

いつもだったら
モモが威嚇するんですが、
どうやらモモ、
この時は熟睡していたようで、
お陰でこんな写真が
撮れたというわけです。
 
 

 

 
もちろん、
この後に目を覚ましたモモは、
『あんたなにしてんのビックリ
みたいな感じで
怒ってどっか
行っちゃいましたけどね(笑)。

 

 

 

飼い主としては

嬉しい光景でした音譜

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ