ドラえもんになったココ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございますラブ

 

 

ココです(笑)。

 

 

 

ちょっと撫でてあげたので
普段はライオンのようになってる
たてがみが落ち着いてますが、
ホント、見た目も中身も
黒いライオンなココです(笑)。
 
 
 
そんなココが先日、
夜のテレビタイムに
ミミにグルーミングを
してもらっていたのですが~、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ミミに押さえつけられて、

なんと、
ドラえもんに(笑笑笑)!!!
 
 
 
 

 

 

昨日も1日家の中で、
ヒマができては
レスリングに精を出していた
チビズですが、
やったりやられたりの繰り返し(笑)。
 
体重から考えても
ココはヘビー級なので
断然強いのですが、
ココが勝ってもミミが勝っても、
動物にとってはそんなこと、
どうでもいいようです(笑)。
 
数分もすると、
こうして2匹で
寄り添って寝てます。
 
 
 
本当の愛は、
人よりも動物の方が
知っている証拠ですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

常に心の扉を

オープンにしているココです(笑)。

 

 

 

愛を笑う者は

愛に泣く

 

by ピロ

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ