ヴィトンのディスプレイ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

ブランドには

ほぼ興味ないピロですが、

Louis Vuitton

だけは好きなんです。

 

 

昨年ベガスへ行った時に、

現地のお友達が

色々連れて行ってくれたんですが、

その時に撮った

ヴィトンのお店の

ディスプレイです。

 

 

 

 

クリスマスシーズンだった事もあり、
ツリーに見立てた
お洒落なディスプレイ。
 
 
 

 

うふラブラブ

さすが砂漠の中の町
ならでは(笑)!
 
 
 

 

これも常夏イメージですね。

 

 

 

現地のお友達が、

 

『好きならお店入って

見たらいいのに』

 

って言ってくれたんですが、

本当に好きな買い物は

時間がかかる為

1人でじっくり見たいので、

 

『うん。大丈夫~!』

 

と言って、

店内には入りませんでした。

 

 

日本にいた頃に

使っていたヴィトンのお財布は、

今は

”日本に帰った時限定財布”

にしてます。

 

でも小さいの(笑)。

 

だから

もうちょい出世したら(笑)、

また新しいのが

欲しいなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ