今年もオロブロンコが豊作です | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

昨年に引き続き、

今年もオロブロンコが

絶好調です(笑)。

 

 

 

これは初収穫の時。
 
画像は15個ですが、
すでに5つは
お向かいのおじさんにあげた後。
 
放置しっぱなしなので
キズが多いのですが、
味は甘くて美味しいです。
 
 
その都度剥くのは
面倒なので、
まとめて剥いておきます。
 
 

 

これならデザートで

パクパクいけるんですよニコニコ

 

 

 

 

 

冬の激しい乾燥と飲みすぎで(笑)、

唇がガサガサになっていたのですが、

オロブロンコを2日食べていたら、

3日目には

唇がほぼ戻ってました。

 

普段サプリもとってますが、

さすが天然のバイタミン、

効果絶大でした。

 

 

LA在住の方いらしたら、

お裾分けしますので、

遠慮せず声かけてくださいね~!

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ