珍騒動 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます!







先日ちょっとした

珍騒動がありました。



いつものようにスタバから

帰ってきて

庭を歩いていたら、

旦那が仕掛けたネズミ用罠に














 スズメ(笑笑)?


しかも3羽(笑笑)。


この日は雨が降った日だったんですが、

なんでしょうかね、

お腹空いてたのかな?


家に入って旦那に伝えて

解放されました。


スズメもびっくりだっただろうけど

私もビックリでした(⌒-⌒; )


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ