デカい態度のココ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ
 
何人かのブロ友さんから
『たまにはモモちゃんを
登場させて下さい』
とのリクエストを頂いたので、
久々に裏ボス、じゃかなった(笑)、
ピロの屋2代目看板猫のモモです。
 
 
チビズが来る前は
夜は必ずこうして
私の横で寝てました。
 
 
 
ペロンちょ(笑笑)。
 
モモは大抵午前中は
裏庭のパトロールへと出かけます。
ナナちゃんがいる時には
さぼってちっとも行かなかったのに(笑)。
 
午後はほぼ昼寝です。
それなりにお年なので、
寝ている時間も多くなりました。
 
本当はね、モモもいい年なので
ゆっくり平和に暮らさせてあげたくて
大人しそうなチビズを
もらってきたのですが~、、、、
 
 
ですが~、、、、、
 
 
 
下矢印
 
 
 
下矢印
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
モモ&ココ、
カウチでまったリング(笑)。
 
ですけど、見てくださいよ、
ココのこの態度DASH!
 
 
 
インスタとかでたまに見かけますが、
まさかうちの猫が
こんなにオマタおっぴろげて
座っているとは・・・ガクリ
 
 
 
これでも一応
女子
だっていうんですから驚きますひよざえもん がーん
 
 
というわけで、
ついでにもらってきたココが
うちで一番
態度がデカいです(笑)。
 
 
 
 
 
 
ラオインっぽくなってきました(笑)。
 
 
 
 
光が当たると
変色します(笑)。
この画像だけみると
とても猫とは思えません(笑)。
 
 
猫と同居の皆さま、
そちらのニャンズさんたちも
こんなでしょうか(笑)?
 
 
 
 
ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ