バイバイ、RAV4 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ
 
先日ワーナーへ
今年初の仕事へ行った時、
今更ですが
紅葉している葉っぱを
見つけました。
 
 
奇麗だったので
思わずパシャッカメラ
 
ふと頭をよぎったのは、
 
『あれ、、、本物だよね。。。はてなマーク
 
思うと同時に
隣を歩いていた旦那が言った。
 
『これ、本物ですかね~はてなマーク
 
 
何しろここは
映画会社のスタジオフィルム
どれがセットでどれが本物か
よぉ~~~~く見ないと
分かりませんから(笑)。
 
セットではない、
スタジオ内にある
オフィスビルディングの壁にすら、
ペンキで窓が描いてあったり
ですからね(笑)。
 
 
さて本題に入りましょう。
 
先日RAV4と
さよならをしました。
 
うちのハンディーマンのワイフが、
近所の買い物に使う用の車が
欲しいんだって。
 
 
最後は奇麗に洗車して
見送ってあげようと
思っていたのですが、
LA生憎の雨続きな時で
洗車できませんでした。。。
 
なので車内だけでもと思い、
徹底してお掃除(笑)。
 
お渡しの前日、
RAV4に乗って最後のスタバへ。
 
家に到着してから
『17年間ありがとうね!
お疲れさま!
可愛がってもらうんだよ!』
と言ってお別れしました。
 
最後の写真を撮りました。
 
 
 
見ればわかるけど
運転席です(笑)。
よく見るとハンドルも年季入ってます。
 
この車は元々は事故車で
買ったものなので、
塗装をし直している関係で
ペイントもはげはげになってました。
 
 
バンパーとか白になってるし(笑)。
 
 
 
ナンバープレートは
昨年どこかでぶっ飛びました(笑)。
ってか、最初から
前は無かったんだけどね(笑)。
 
DMVが嫌いなピロは、
結局これで17年間
乗り続けました。
 
 
 
RAV4のこの
後ろ姿が好きだったんですよね~。
 
 
 
image
買った時は
約37000マイルで、
最後は142904マイル。
 
 
 
ハンディーマンのチョンが
乗って行こうとしているところ。
 
 
 
で、いっちゃった。。。。
 
 
 
結局$750で売りました。
ディーラーでは$200って言われてて、
ジャンク屋に持ってっても
$400がいいところだったので、
$750は良かったと思います。
 
ブルーブックでは
まだ私のRAV4は$2000とかでも
売れてるっぽかったけど、
私のはペイントの問題やら
その他もあったし、
知り合いに買ってもらえたことは
なんとなく安心でもあったので、
この先大切に乗ってもらえれば
それで十分です。
 
$100は友達に
仲介料で渡しておきました。
これで、この1年の
CR-Vの車の保険料を
ほぼ賄えたことになったので、
助かりました。
 
よかったよかった(笑)。
 
 
 
 
ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ