カニ@レドンドビーチ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

先日カニを食べに

レドンドビーチへ行ってきました。

 

 

まずはカニのアップ(笑)。

 

 

結構怒ってましたよ(笑)。
 
 
レドンドビーチで
私が行くカニを食べる場所は
Quality Seafood
です。
 
以前も何度かあげましたよね。
 
生きたカニを
ビニール袋に入れて
そのままスティームするんです。
 
で、そのスティームに
30分くらいかかるので、
その間に~音譜
 
 

 

 

まずはビールでしょ~(笑)生ビール
 
ビール飲むと
おつまみが必要でしょ~(笑)ラブラブ
 

 

この時はケイジャンポテトと

シュリンプフライ。
 
これと、ロブスターのスープを
オーダーして、
ディップにしました(笑)。
 
 
待つこと30分。
 
 

 

オーダーした

カニとロブスターが
出来上がってきました!
 
 

 

この日は強風で

漁に出られなかったんですって~。
なのでメスのカニしかいなくて
ちょっとこぶりでした。。。。
 
でも味はオスと変わりない。
 
 
 

 

ピロとロブスター。

フーディーがロブスターと同じ
赤ですが(笑)、
大きい方がピロです。
 
 

 

カニとピロ。

上がピロです(笑)。
 
 
 

 

カニを食べる時は絶対ですが、

爪からです。
アツアツのうちに
このプリンプリンな爪をペロリと
いくんですラブ
 
 
 

 

先ほどのカニたち。。。

 
カニ味噌もしっかり頂き、
大満足なランチでした。
 
 
 

 

 

この日の
レドンドビーチの海。
 
 

 

 

透明度が高かったです。

 

 

 

 

 

 

日本のカニも

美味しいですよね!

調理して丁寧にサーブされるの。

 

こっちではね、

そういった日本のような

繊細さはないので(笑)、

海から釣り上げてきた

まんまのカニを

まんまスティームして

まんま出してくれる(笑)。

 

ここに

自然の美味しさが

あるんですキャッ☆

 

今度は

強風じゃない時に行くぞ!

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ