ココの勘違い | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

 

最近モモよりも、ミミよりも

出番の多い

 

 

 

ついで猫の
ココです黒猫(笑)。
 
猫タワーでは、
この場所を定位置と決定したようで、
ほぼほぼここで過ごしてます(笑)。
 
寝相がとても悪いココなので、
落ちやしないかと
いつもハラハラしている
ピロです。
 
 
 
 
さて、
 
そんなココがお気に入りの
おもちゃはこちら。
 
 
↓
 
 

 

 

猫のおもちゃ、
不動のナンバーワン、
猫じゃらし猫じゃらし
 
ココがこのじゃらしを
あまりにも気に入ってるので
私も旦那も日本に帰った時に
ストックを買ってきてあるんです。
 
そして今現在でも
出してあるじゃらしは4本。
 
咥えてあちこちに
持ち歩いているので、
すぐに見当たらなくなるんです。
 
そんな時でも
代わりが2,3本あるようにと
4本出してあげているんです。
 
 
 
 
 
 
 
なのにですよー、
ある朝
私の寝床の横に
こんな物が落ちていたんです。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

キッチンに置いてある

食器洗いの柄付きタワシ(笑)。
 
ジューサーに付いていた物ですが、
便利なのでそれ以外でも
使っているんです。
 

 

 

似てますよー!
確かに似てるんです(笑)。
 
 
 
↓
 
 

 

 

 
だけどおもちゃと道具は
全く別物なんですけど~、
そんな事、
ココにはどーでも良いのです^^汗
 
 
 

 

 

ホント、猫って目ざといですよね~!
 
我々人間が知らない間に
物色して(笑)。
 
ココが夜中にキッチンへ行って、
タワシを見つけだし、
咥えて運んできて、
遊んでいる姿を想像して
ふふっと笑ってしまいました。
 
そんなココ、
今日も絶好調です。
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ