車のナンバープレート | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ
 
先日酔っぱらって帰ってきたら、
私宛に郵便物が
届いてました。
 
↓
 
 
車のナンバープレートです。
 
『お!いよいよ来たなラブ
 
思って開けてみたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よ・・・・・
444(笑笑笑)!!
 
 
私も一応日本人なので、
4=死
というのは知っているわけで、
酔っぱらっていたのもあって、
1人で大笑い(笑笑笑)アップ
 
 
さらにこっち、みてくださいな。
 
 
↓
 
 
 
GLFって、、、
GOLF(ゴルフ)の
最近はやりの略かはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)。
 
 
 
どんだけ
覚えやすいんだってね(笑)。
 
 
 
さて、このナンバープレートの
フレームなんですが、
買った場所の車屋の宣伝の
フレームがついてたんです。
大体そうでしょ。
 
そのままそれを使っている人も
結構いるんですが、
私はBurbank在住なのに
Glendaleとか入ってるのが
どうしてもいやだったので、
フレームを買ってみました。
 
 
でも2種類。
 
 
image
これが後ろで、
 
 
image
こっち前。
 
 
ちょっとね~、、、
お花は可愛いんですが、
流石に40過ぎてこれって、、、
とは思いつつ、
実はまだ、どっかに停めると
自分の車を見つけられず
ウロウロ、ウロウロ、、、(笑)。
 
まだ前の車、RAV4を
探しちゃう時もあるし、
私と同じ車や、
同じシルバーの車が
多いこと多いこと・・・
 
先日も、近所のモールへ行った時、
買い物終わって車のところまで行ったら、
車ちょっとへこんでる。
 
!! 当てられたかひゃ~・・・
思ったら私のじゃなかった(笑)。
 
あ~びっくりした~滝汗あせる
思って自分の車を探して
また歩いて行ったら
今度はやたら汚れてる。
 
!? こんな汚れてたっけ!?
 
思ってよく見たら
私んじゃなかった(笑)。
 
そして3度目でやっと、
自分の車にたどり着いたピロですニヤリ汗
 
 
なので、本当は後ろに
このお花フレームを持ってきて、
前は普通のにしようと思ったんです。
 
アメリカに人は
殆どが頭っから突っ込んで
駐車するので、
後ろがこのフレームだと
自分の車を見つけやすいでしょ。
 
だけど買ってきて
いざ付けようと思った時に
ふと気づいた。。。。
 
このお花フレームを
後ろにつけると、
後続車から見えるから、
女の車ってバレバレね~(笑)。
 
夜走る事も少なくないので、
これだとね~、
ちょっと危ないかなと。
 
何年住んでようが
危ない時は危ないので、
用心するに越したことはない。
 
なので、結局お花は前(笑)。
何の為に買ったんだか・・・
になっちゃったけど、
気になるなら
そんなに高いものでもないので、
また普通のに変えようと
思ってます。
 
 
 
あ、それと、
数字の4ですが、
風水ではこの4は、
学業や芸術、
そして恋愛に良いとされている
数字なんですよウインクラブラブ
 
なので密かに
 
『うふドキドキ ラッキー音譜
 
と思ってますチュー
 
 
 
 
ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ