十字架って効果ある? | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございますキラキラ
 
早速ですが、実はね、
まだ生霊被害続いてるんですショボーン
 
以前までは、
身体的に影響を受けてました。
で、私がそれを
祓えるようになったら、
今度は私の周りに
いくようになってしまって。。。
 
もう私、この生霊被害に
 
 
 
 
 
 
 
 
こういった現象って
目に見える事ではないんで
信じない人は
徹底して信じないのはわかります。
 
けども
誰が信じようが信じまいが、
実際起こっていて
被害にあってしまっていると、
現実否定できないわけです。
 
病気と同じですよね。
痛みを伴う病気でも
その痛みは目には見えません。
心的外傷も
目には見えません。
 
見えないからと言って
『痛い?病は気から!ははは!』
とか
『鬱なんて気の持ちようだから』
とか
『パニック障害?深呼吸すれば
平気だよ!誰でもパニックくらい
起こるから!』
とか
『拒食症?運動すればお腹空くよ!』
とか
『不眠症?日中だらけ過ぎー!』
って言われたら
どんな気がしますか?
 
 
なのでこれ系のコメは
残さないでくださいね!
 
興味ない方はここで
Please leaveバイバイ
アディオス~!
 
 
 
 
 
さて本題なんですが、
記事にもした事あったかも。
映画の仕事で以下をやりました。
 
 
 
『Conjuring2』
(邦題:死霊館エンフィールド事件)
 
 
『Annabelle』
(邦題:アナベル 死霊館の人形)
 
 
『Annabelle Creation』
(邦題:アナベル死霊人形の誕生)
 
 
『Nun』
(邦題:死霊館のシスター)
 
 
ご覧の通り
全部ホラー叫びメラメラ
苦手な方、ごめんなさいね(笑)。
 
 
このうち、Conjuring2は実際に
起こった出来事で、
”2”なのでもちろん前作も
あるのですが、
私はまだ見てません(笑)。
で、それも実話を元に
作られています。
 
確かConjuring2では、
なるべく事実と同じよう
再現する為に、
エドとロレインも現場に行った、、、
って言ってたかな?
花エドとロレイン、後で説明入れます花
 
そしてAnnabelleに関しても、
実際にアナベル人形は
今でもコネチカット州にあります。
 
死霊館やアナベルはもちろん、
『悪魔の棲む家』、そしてその他
多くの超常現象に関わってきた
エド&ロレイン・ウォーレン夫妻が
調査してきた中で、
最も邪悪で恐ろしいかったという事件が、
このConjuring『死霊館』ですって。
 
彼らは悪霊祓いとして
60年に渡り活動を続け、
現在までで10,000件以上の
依頼を受けてきているそうです。
(因みに、エドはもう亡くなっています。)
 
彼らは実際に自分たちが
調査に行った超常現象が
起こっている場所から、
それに関わる呪われたものを
持って帰ってきてお祓いをし、
彼らが管理している
オカルトミュージアムにて
保管しています。
 
その中でもアナベル人形は有名で、
ミュージアムの中では
ガラスケースに入れられて、
『危険!触るな!』
と張り紙されてます(笑)。
 
ホント、映画視れば分かりますが、
触らない方が身のためです^^汗
Do Not Disturb Herパー
です(笑)。
 
ロレイン自身も
アナベルを直視できないと
恐れている程の人形ですから^^あせる
 
 
 
それでね、話を戻します。
 
これらの映画の中で
エドとロレインが
邪悪な怨霊や悪魔と戦う時に、
必ず持っているものが
十字架。
 
で、思ったんです。
私も十字架持とうかなと(笑)。
 
でもこれって、
きちんと教会で礼拝とかに
参加していないと
十字架だけ持ってもダメかな~。
 
ちょっと調子よすぎな気も
しますし(笑)。
 
もしも十字架って
本当に効果あるよって方がいたら
教えてくださいね~!
 
 
 
最近の私の周りですが、
電球被害はピタッとおさまりました。
だから電球箱買いは
大丈夫です(笑)。
 
代わりに、物が壊れる
現象が続いてます。
 
ヘアクリップが5つ割れました。
買ったばっかのです。
何もしていないのに
バキンッと割れて、
破片が必ず私に飛んでくる。
 
旦那がキッチンで瓶を落として、
やっぱり破片が私にだけ
飛んできました。
 
買ったばかりの
パワーストーンのブレスレッドが
1つ突然切れてしまいました。
 
電気関係も続いていて、
RAV4のカーステが、
壊れてはいないんだけど
音が出なくなり(なんじゃそれでしょ”笑”)、
CR-Vのパネルも映らなくなり、
私のPCも不調です。
 
買ったばっかのiPhoneも
一時は不調だったけど今は平気で、
でもチャージャーがダメになりました。
旦那が使うと平気なの。
でも私が使うとダメなの(笑)。
 
昨日はお茶碗が割れ、
それから、プロテクションでしていた
ハートのクリスタルも
突然ブチっとチェーンが切れて
はじけて飛んでいきました。
 
これら全てここ2週間くらいの
出来事です。
まだあったと思うけど、
細かすぎるのは
忘れちゃったてへぺろ
 
 
 
 
さっきも書きましたけど、
信じない人は信じない。
 
だけどもこういった
目に見える現象が起こっても、
それも気のせいというならば、
気のせいだという
物的証拠を見せてほしいです。
 
私の方こそ、
『目に見えない事だから、
気のせいなんだ』
という目に見えない言い分を
理解はできないので。
 
そして、この不快な出来事を
すぐにkllllllllllllllllllllllljンんンんンんンんンんンんンんンンんンんンんンんンんンんンんンンんンんンんンんンんンんンんンンんンんンんンんンんンんンんンンんンんンんンんンんンんンんンンんンんンんンんンんンんンんンnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
 
 
 
すみません。
途中でトイレへ行ったら
チビズにやられてました(笑笑)!
 
こういった辛い状況でも、
チビズに助けられて
日々楽しく暮らせてるピロです(笑)。
 
ニャンは私のアミュレット黒猫三毛猫オッドアイ猫
 
 
さて、もしかしたら
前も載せたかもしれませんが、
最後にロレイン本人の
インタビュー動画を
貼っておきますねハートハート
 
 
私は霊とか絶対ダメなので、
もし自分にそういった祓う
能力があったとしても、
エドとロレインのような事は
死んでもできません。
 
だからそういった存在に
勇敢に立ち向かい、
人々を救っているエドとロレインを
心底凄い方々だと
尊敬しています。
 
 
動画は映画『Conjuring』の
場面をちょいちょい入れてありますが、
ロレインの自宅や
オカルトミュージアムも出てくるし、
例の人形、アナベルも出てきます。
 
因みに、アナベルは
映画で使われている人形とは
全く違うので驚くかも(笑)。
 
日本語字幕付きで
ほんの4分程度なので
どうぞご覧くださいな。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
おまけでこれらの
トレーラーも載せておきます。
 

 

『死霊館』

 

 

 

『死霊館エンフィールド事件』

 
 

 

『アナベル死霊館人形の誕生』

 
 
 
 

 

もしかしたらうちにも、
生霊をおびき寄せてしまうような
邪悪な何かがあるのかも!!!
 
 
 
 
 
 
 
これか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑笑笑)。
 
 
 
 
 
 
All pictures are sited from:
 
 
 
ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ