ココが重くて仕方ない! | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

新年明けましておめでとうございます門松

 

ここロサンゼルスでも

日本の皆さまと約1日遅れで

2019年を迎えました。

 

昨年はお立ち寄り有難うございました。

今年もまた

どうぞ宜しくお願いしますウインク

 

 

わたくし、新年早々

ブログあげるのを

すっかり忘れていました(笑)。

 

こんなんで1年大丈夫かよっ!?

と、自分につっこんでしまいましたが、

ぼちぼち頑張っていこうと

思いますあせる

 

 

 

 

さて、2019年最初の記事はこちら。

 

 

 

 

 

はい、出ました!

久々の~、

 

ついでにもらってきた

ココです(笑)。

 

 

もぅ最近ですね~~、

ココがデカくなって

重くて重くてピロ、

腕がパンパン。。。。

 

なんだってあんなに

デカくなってしまったんでしょうかチーン汗

 

食事はミミと同じくらいです。

そしてココは

食べる事に執着無い感じ。

それはミミのが凄いです(笑)。

 

でも、

 

ココのがデカいんです。

 

もらってきた時には

あんなに小さくて、

そして大人しくて

可愛かったあのココが、

 

 

 

 

今ではですね~、

私に噛みつきケリを入れ、

そしてドスっと上に乗って

昼寝ぶっこいてます・・・真顔汗

 

 

もはや私の事なんて、

座布団くらいにしか

思ってませんね。

 

以前もうちに居ましたよねー。

動いていないと

物でも人でもみーんな

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

だと思う猫が。

 

 

はい、こちら

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

旦那の臭い足に

 

アダプター(笑)。

 

 

ココ、しっかり

1代目看板猫の真似をしとります。

 

 

さて、そんな巨大化しているココ、

一体どんだけデカくなっているのかと、

体重を計ってみた。

 

 

 

 

 

まずはココ無し体重。

 

51.4㎏
 
 
そしてココ有り体重。
 

 

55.6㎏

 

 

 

 

 

 

 

というわけで結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ体重:51.4㎏

ピロ体重: 4.2㎏

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔 ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってます

ってぇ~~おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

もとい!!

 

 

 

 

ココ体重: 4.2㎏

ピロ体重:51.4㎏

 

 

これでいいですか~えーはてなマーク

 

 

 

ちなみに私は、

旦那が留守の間の

暴飲暴食で

体重が増えてきました(笑)。

 

この時の体重は、

食後に服を着て計ったので

ちょっとオーバーですが、

通常の計り方だと

恐らく50㎏くらいかな。

 

これをまた48㎏まで

戻そうと思います。

 

無茶な計画ですね(笑)。

 

 

 

 

 

私の手に前脚を絡ませるココ。
 
ちょっと触ると
すぐに攻撃してきます。
 
ミミは私が手を出すと、
『なでなでしてにゃ~ん三毛猫ラブラブ
の態勢を決め込むのにね~。
 
 
 
 

 

こんなにゴージャスに

なってきてます。

 

デカくなったココでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、
 
今年も1年皆さまにとって
良い年でありますうようにラブラブ
 
Have a nice day花花
 

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ