運命の流れに | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

逆らわず、

任せてみようかと、

 

最近一段と

思うようになりました。

 

 

とは言え、

来年から『やるぞプンプンアップ』と

私が心に決めている目標は、

思い切りそれに

逆らっている風

かもしれませんが(笑)、

でもそれはね、

野田の提案なんです。

 

アイツ野球やってたんだけど、

すご~く軽い感じで、

手に持っていたボールを

手首をひょいっと動かすだけな感じで

私に投げてきた。

 

あの頃Uくんとお別れして、

毎日めそめそしていたわたし。

 

そんな私の前に

野田がスーッと現れて、

こっちを振り返りながら

いつものあの笑顔で

投げてきたのがこの課題だった。

 

びーびー泣いていた私は、

突然野田が投げてきたボールを

びっくりしながらも受け取り、

泣き止んで

ぽか~んとしていた。

 

 

『お前はもっと自信を持て。

今の自分に自信が持てないとか

満足できないなら、

これをやれ。』

 

 

手のひらを広げて

受け取ったそれを見た瞬間、

目の前の壁が崩れた。

 

それで挑む事にした。

 

そんだけ(笑)。

 

 

 

って話じゃないの、

今日の本題は(笑)。

 

 

 

 

今日はね、

Uくんのお話し。

 

実はUくん、

 

事故に遭って

死んじゃいました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。。。。。ニヤニヤ

 

 

 

すみません。

新年早々悪い冗談(笑)真顔(笑)

 

 

 

っつーか、

私の中ではお別れした時点で

1回死んでるんだもん(笑)。

 

『もう居ないから』

 

って思えば

忘れるかと思ってニヤニヤあせる

 

 

で、Uくん普通に

元気ぴんぴんです(笑)。

 

 

詳しい内容は

もうこっちではあげないで

新館のアメンバー限定で

のせてみました。

 

 

なので

こっちでは結論だけ(笑)。

 

 

 

 

 

お・と・も・だ・ち・に、

 

なる事にしました(笑)。

 

友 友達 友 友達 友 友達 友

 

FRIEND

 

 

とは言え、

友達以上恋人未満、、、、

らしいですよ(笑)。

 

 

 

 

Uくんとの1年ちょっとの

 

付き合いを得て、

今この大切な友人という関係に

流れ着いたこの運命に

逆らわず行こうと思いました。

 

という

おはなし(笑)。

 

人付き合いに関しては、

自分の人生と違って

自分本位にはいかない

部分もありますでしょ。

 

お互いがその時々で

様々な経験をし、

その中で付き合いを

どう続けていくか、

どんな関係になっていくのかは

 

 

 

運命の流れしか

 

 

分からないですもんね。

 

 

 

 

 

ところで、

本日よりピロの

平常生活が戻りましたよっクラッカー

 

旦那が休みの間

スタバ非難していて

ちっとも家の事ができなかったので、

今日は午前中にまとめてやって

スッキリしました。

 

でも今日はこちら水曜日。

あと2日経ったら

また週末が・・・チーン汗

 

年末いっぱい休んだんだから、

1月はもう休みとか

なくていいんじゃね?

 

思っている鬼嫁ですニヤリ

 

 

 

最後に猫。

 

 

 

ココはバンザイして寝る

傾向が多いです(笑)。

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ