LAの青空と霧 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

先日旦那を空港まで

迎えに行った時の

空模様です。

 

 

 

雲はあったけど
とても良いお天気でしょ照れ音譜
 
 

 

 

遠くに見えるビル群が
ダウンタウンです。
 
 
 

 

 

パームツリー(ヤシの木)が
ピンピン出てて可愛いでしょラブラブ
 
 
年間通して
こんな晴天なLAですが、
この時期は霧が出たりします。
 
 
 
これはフリーウェイを
走っている時。
 
先日ブロ友さんの
愛美さんと飲みに行った帰りです。
 
 

 

霧で信号が
ふわふわした
光のようになってました(笑)。
 
 
 

 

もううちの近くです。

 

結構濃かったですが、

画像ではそうでもないですね。

 

 

サンフランシスコは

霧の町

で知られてますよね。

でもLAも時期によっては

こんなに霧が出るんですよ~。

 

日中は晴天が多いので、

たまにはこんな霧も

良いかなって思います。

 

 

 

 

 

だけどもー、

 

 

 

 
 

 

 

 

やっぱりこのお天気が

LAらしい気がします照れ音譜

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、
Have a nice day花花

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ