チビズの遊び | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございます晴れ

 

ついでにもらってきた

ココです黒猫

 

すっかりピロ家の家族化してます(笑)。

 

成長したココは
こんな顔になりました(笑)。
 
まだ生後1年経たない
子猫とは思えない程、
デカくて重いですえーあせる
 
手のひらに乗っていた時が
遠い昔のように感じます。。。
 
 
そしてミミです三毛猫

 

 

相変わらず賢くて可愛いですドキドキ
 
手のかかるココも、
ミミの事は好きなようで、
色々真似してます(笑)。
 
 
そんな2匹ですが、
猫マンションでマッタリタイム。
 

 

 

午前中に光が入ってきますので、
猫が集まるんです。
 
 

 

 

ココの定位置。
 
こうしてココが
ぶら~んとしていたら、
 

 

 

下にいたミミが
ぶらぶらしているココのシッポをに気づき、
寝ながら猫パンチをしてました(笑)。
 
猫、あるあるの遊びですよね(笑)。
 

なんでもない平和は

良いですよね音譜

 

 

LA最近とっても寒いです。

 

なぜか今ぐらいの時期って

毎年寒いんです。

霜下りたりしますしね。

 

でもそれを越すと、

1月にはなぜか暖かくなり、

日中半袖でないと

汗かいて仕方ないとか、

日焼け止め塗って出掛けたり(笑)。

 

それそろコタツだそっかな~。。。

 

コタツと言えば、

大好きを通り越して、

冬はそこで生活していた方が

いましたよね~!

 

 

 

 

 

 

 

『ナナさ~~~ん!

尻、出とりますがニヤリ汗

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、
また明日~

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ