ピロの大逆襲 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

おはようございますニコニコ

 

今朝はピロ画像です(笑)。

 

現在髪がロングなんですが、
傷んでるし、寝相が悪い事もあり、
翌日に特に出掛ける用事がなければ
寝る時に三つ編みして寝ているんです。
 
しかし、昨夜はミミが
私の首元で何かゴソゴソ
やっていたんですよね~えー
眠いから無視していたんですが、
どうやら私のヘアゴムで
遊んでいたみたい。
 
翌朝ダイニングルームで
ゴムは発見されたんですが、
お陰で今朝のピロの髪は、
片側うねうねで、片側ストレート(笑)。

 

ミミさん三毛猫、想像を絶する
あらゆる悪戯してくれますので、
ピロいつもびっくりですえっビックリ
 
 
葉っぱ 花花 葉っぱ 花花 葉っぱ 花花 葉っぱ
 
今日の本題に入ります。
以前記事にした生霊のお話し。
 
一件落着したかと
思ってましたでしょうか?
実はまだ生霊を飛ばしているようです。
正確に言うと、
もうそういった習慣らしいです。
 
感情が高ぶった時などに
一時的に念を飛ばしてしまうのではなく、
1日の間に何度も思い出しては、
イラついて念を飛ばす、、、、
という感じで、
日々繰り返しているんだって。
 
ずーーーーーっと以前から
そういった生き方をしてきているんで、
人を恨む事、憎むこと、嫉妬する事が
習慣になってしまっているらしい。
 
哀れですね。
 
 
で、その生霊なんですが、
現在もまだ飛ばしてきているのに、
ピロさんは平気なの?
ですよね。
 
はい、ピロさんお陰さまで
大丈夫ですグッ
 
何故なら、
生霊返しに成功したのでいえークラッカー
 
これは心の底から
嬉しかった音譜

 

冗談抜きで、あの生霊被害

半端なかったですもん。

『こんなのが一生続くのか。。。』

思っただけで、

絶望的でしたからね。。。ガクリ

 

だけども、あの真っ黒な

ネガティブパワーに打ち勝つくらいの

強いパワーを手に入れましたニヤリ

 

生霊が今もまだ来ているのは、

私も気づいてました。

実際にうちでは未だに、

ライトが切れる現象続いてますもん(笑)。

 

もううち、

ライト箱買いしないと(笑)。

 

日本から戻ったのが9月終わり。

その頃だけで

5つ電球を交換していて、

10月はじめに交換したばかりの電球が、

最近また切れてしまったり、

チカチカ、、、チカチカ、、、、

とかしてたり(笑)。

 

主にダイニングルームの

シーリングファンのライトなんですが、

ならばそのファンが古いのでは?

と、思いますでしょ。

これも2年前に交換したばかり。

 

かと思いきや、リビングでは、

部屋がいつもより明るくなっていたり。

 

これも経験済みですが、

十代の頃に1人暮らしをしていた

そのマンションでの霊現象を、

霊媒師さんに祓って頂いたって記事、

前にアップしましたでしょ。

 

その時も何もしていないのに

部屋が明るくなりました。

 

生霊でも死霊でも、

彼ら(←っていうのかな”笑”?)が

訪問してくると、

どうしても暗くなるんですよね。

陰の世界の住民ですから。

 

ま、そんな感じで今現在もまだ

生霊を飛ばしてきてるわけですが、

私にそれを跳ね返す力がついた

ってお話しでした。

 

 

そしたらここで気になるのは、

その跳ね返した念は一体どこへ?

ですよね(笑)。

 

通常だと飛ばしてきている本人に、

3倍から9倍で返ると

以前も生霊記事に書いた通り。

 

なんですが~、極まれに、

それを受けないという人もいるんだとか。

 

例えばね、黒魔術などを

職業としてやっている人達は、

闇のパワーで自分をプロテクトしてるから、

その跳ね返された場合の

ネガティブエナジーを

受けないようにしてるんですってー。

 

流石プロだよねニヤニヤあせる

 

一般人の場合は、

飛ばしてきてる人が

よっぽど悪いエネルギーの場合に限り、

やはり闇のエナジーが

その本人を取り巻き、

跳ね返すという現象が起こるのだとか。

 

はい、そうです。

元カノがまさにそれですって。

 

だってマジで死ぬかと思った程

凄いネガティブエナジーだったし。。。

 

ママが守ってくれて、

おばあちゃんが

生霊を追いはらってくれた。

2人が守ってくれていなければ、

多分死んでたかも知れないな~と、

今なんとなく気づきました。。。

 

で、続きなんですが(笑)、

ならばここでまた疑問なのが、

本人も跳ね返した念は、

さらにどこへ向かうのか。。。

 

元カノの周りの人物しか

ないですよねー(笑)。

家族、職場の人、友人・知人等。

 

現在元カノは凄く焦っている。

自分の周りの体制を、

私に崩されると思って、

イライラしまくっているようだ。

だから同級生達に

せっせと私の事を悪く言って

私の評判を下げようと

精を出してるらしい(笑)。

 

なので同級生メンバーで

自分をしっかり持っていない人は、

元カノの真っ黒い念を

受けているという。

 

受けるとどうなるか?

私のように体調を崩したり、

人間関係が上手くいかなくなったり、

時には事故やケガも。

 

興味もないんで

誰が次なる被害者になってるのかとか

聞きませんでしたけどニヤリ

 

それでも同級生メンバーはまだマシ。

一番被害を受けているのは

やっぱり彼ですよ。

 

あのね、

そもそも元カノが嫉妬心を

私に向けるって事が

お門違いもいいとこなわけですわ。

 

元カノとUくんが別れた理由が、

元カノがフラれた方であれば

それがUくんに向くのは分かる。

『あの女を選んだ!』的なね(笑)。

 

けどふったのは元カノの方でしょ。

 

ならそこに

嫉妬心が生まれる事自体が

おかしいわけだ。

 

にもかかわらず、

それを私に向けてきて、

生霊まで飛ばして散々な目に遭わせ、

そしてそれを知っていたUくんも、

私を助ける事はしなかった。

 

元々はあちらお2人の問題なんで、

私がそのとばっちりを受ける必要なんて

これっぽっちも無かったわけです。

 

2人が自分自身を持たないで、

チャランポランな人生を

歩んでいるが為に起こった

私には悲劇とも言えた出来事だったと。

 

 

しかし、そんな言われも無い事で、

被害を受けている私を

救ってくれた人がいたおねがい

 

今までもそう思った事は

人生で何度かありましたが、

正しい事をしてきていれば

必ず報われる

のだと、

今回もまた実感しました。。。照れ

 

そして実はこの一連の出来事、

 

全てその人が仕組んだ事だったびっくり

 

仕組んだ。。。

って悪い意味っぽく聞こえるか(笑)。

 

 

軌道修正に一役かってくれた

ってわけです。

 

その続きは

またねハートハート

 

葉っぱ 花花 葉っぱ 花花 葉っぱ 花花 葉っぱ

 

それにしても私、

本当に恵まれているなぁと

思いました。。。

 

生前はママともおばあちゃんとも

色々あったけど、今はこうして2人が

強い愛で私を守ってくれた。

 

今現在の私の周りの人も、

10年前とはまたガラリと変わり、

私に合う人が

続々と現れ始めている。

 

そして、ここで交流を持って

下さっているブロ友さん達も、

こんな私を心配して下さる方も多くて、

嬉しいなんて言葉だけじゃ

足りないですドキドキ

 

今の私がいるのは間違いなく、

そうした私を守ってくれている人たち、

私を応援してくださっている方たちの

お陰なんだという事は、

絶対に忘れないでいきます。

 

みなさん、

ありがとうラブラブ

 

 

葉っぱ 花花 葉っぱ 花花 葉っぱ 花花 葉っぱ

 

 

 

 

最後に今日のチビズです。

 

 

猫ツリーに

2つの実がなってます(笑)。

 

何しろ相手は気まぐれ猫。

 

買ってあげたものを

使ってくれているのを見ると、

ちょっと嬉しいのは

ピロだけでしょうか(笑)。

 

 

 

 

ではでは皆さま、
今日も1日元気にいきましょ音譜

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!  ブログランキング・にほんブログ村へ