西海岸のビーチでパワーチャージ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

今月はじめ、

鳥のピー子ちゃんが野生に帰った事で、

心に大きな穴が

ポッカリと開いてしまった感じで

大変だったのですが、

それがやっと癒えはじめてきた最近、

また別件で

心に大きな穴が開いてしまいました。

 

年に1度でも多そうなのに、

なにも月に2度も

開かなくても・・・・ひよざえもん がーん

と思ってしまいますが(笑)、

開いてしまったものは

仕方ありませんねー(^_^;)

 

来月は仕事も忙しくなりそうなので、

いつまでも

穴開けとくわけにはいかないので、

気晴らしにビーチへ行って来ました。

 

 

3年ぶりくらいでしょうか(笑)。

西海岸には住んでいるものの、

年を取ると日焼けが怖いんで

ちっとも行きませんでした(笑)。

 

 

 

 

うちから近いビーチだと、

サンタモニカとかベニスとかマリブですが、

パロスバーデスという場所へ。

 

 

 

観光地って場所でもないんで、

人が少なくて、

そして海も綺麗で好きなんです。

 

 

 

天気も良くて太陽もギラギラ。

 

 

 

 

白い砂浜と青い海。

小学校の写生大会がこんな場所だったら、

さぞ簡単に描けただろうに。

3本線を描いて

青と水色と白で塗って完成。

 

 

 

足をあげ水平線に切れ目を入れてみた。

 

 

 

寝転がったら

太陽が真上にあった。

 

 

なんだか、、、

ギラギラ太陽の陽射しを浴びて、

溶けてしまいたくなった。

 

だから砂浜に寝そべってみたけど、

日焼けしただけだった。。。

 

 

 

 

そしたらふと、

イメチェンしようかと頭に浮かんだ。

 

今年で44。

なんか、

20代の頃のように

小麦色になっちゃおうかなぁ。

 

 

というわけで、

表だけ焼いてきました。

 

裏はまた今週末。

 

そして来週末はまた表で、

 

その次はまた裏で。。。。

 

 

 

 

快晴の西海岸。

でもピロの心は

大雨です(笑)。

 

 

 

それでも少し、

元気になった気がします。

 

 

 

 

 

1日も早く

元気になってやるぞー(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、良い1日を。

本日もピロの屋にお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ