心のキズの特効薬 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

 

 

 

今年はママの17回忌だった(^▽^;)

 

すっかり忘れていた(^▽^;)(^▽^;)

 

 

んで、気づいたのですが、

2017年2月17日に17回忌って

なんか凄くない??

17、17、17(笑)。

 

って思っちゃった(笑)。

 

狙ったな、ママ(*≧m≦*)ププッ

 

 

当時は色々大変でしたが、

17年も経つと

こうして笑っていられるもんですね~(*゚ー゚)ゞ

 

 

全てにおいて、

時間は一番のお薬かもしれませんアオキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さま、良い1日を。

本日もピロの屋にお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ