ガラスの教会で結婚式&パワーチャージ | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

最近結婚式の写真を見る機会がありましてね、

ついでなので

我々の結婚式画像を

アップしてみたいと思います。

 

あれは2012年5月の金環日食の日。

ロサンゼルスの

ガラスの教会と呼ばれている

Wayfarer Chapelにて

式を挙げました。

 

 

 

名前の通り、

ガラスの建造物です。

 

場所も海沿いなので、

とても景色がいいんですよ~目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

式前に私服でいるピロ。

 

ちびっ子たちの

リハーサルに立ち会ってます(笑)。

 

そして着替え完了!

 

日本でドレス屋で勤めていた関係で、

ドレスには強いこだわりがありました。

ちなみに、

ベールと手袋はピロのハンドメイドです。

 

 

リハーサルを終えたフラワーガールたちと

雑談しながら待機(笑)。

妖精みたいで

とっても可愛いフラワーガールたちですドキドキドキドキ

 

1人は旦那のお友達の子供。

もう1人は、ピアノのリサイタルで

私が連弾相手をしてあげた子です。

 

 

そしていよいよ式の始まり。

 

 

指輪を運ぶリングボーイと、

その後に続くフラワーガール。

結婚式の見どころの1つですよね~ドキドキ

ちょっと失敗しちゃったりするところが

また可愛いのなんのって(*≧m≦*)ププッ

 

 

んで、飛びますが式が終わり~(笑)、

 

 

新郎新婦退場。

バ~~~~イ(笑)パー

 

 

 

海をバックに撮影できる場所へ移動して、

 

 

 

フラワーガールたちと記念撮影。

この写真、

結婚式写真で一番気に入ってるんですラブラブ

 

 

その後も色々な方達と撮影しました。

 

 

 

 

結婚式なのに、

普段と割と変わらぬピロです(笑)。

 

 

5月のとても気持ち良い日でした。

 

 

 

ここLAのガラスの教会では

有名人なんかも式をあげているようですね。

 

知ってたけど(笑)、

私がこの教会を選んだのはそれではなく、

友達に連れてこられ、

教会に入った時に

とっても雰囲気が気に入ったから。

 

 

 

その後も時折1人とか友人などと

フラッと立ち寄ったりしました。

 

式とかをやっていなければ

中に入れますので、

このガラスの空間に座って

目をつぶってぼ~っとします(笑)。

それだけで

パワーをフルチャージできちゃいますよ~アップ

 

 

全身洗われるようなこの空間、

おススメですハートハート

 

 

 

久々に

行ってこよっかな手描きふうクローバー

旦那でも誘って(笑)。

 

 

 

 

ガラスの教会でした。

 

 

 

ではでは皆さま、良い1日を。

本日もピロの屋にお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

どくしゃになってね!

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ