珍しい光景 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

まぁ!!

美しい景色かしらドキドキ

 

と思って覗いた方には残念でした(笑)。

単なるうちの猫の事です(笑)。

 

 

ある朝。

 

 

全身たいつw 『すごい珍しいですよー(`・ω・´) !!!!!』

 

と旦那が叫んでる

ベッドルームへ行ってみると、

 

 

 

 

出窓に2匹を確認。

 

どちらかと言うとモモの方が

ナナちゃんを嫌っているので(笑)、

ナナちゃんが接近してくると

シャーシャー怒って

どこかへ行っちゃうんですけどね~。

 

でもこの日は、

 

モモ、

『なんか来たな、、、』

って顔していて、

 

 

ちょっと耐えてる感じ(*≧m≦*)ププッ

 

普段ならここでモモが移動するのですが、

 

 

 

この日はこんな感じで

それぞれポジションを

確保したみたい(*≧m≦*)ププッ

 

ここは東の部屋。

朝はここしか日向ができないので、

猫がこうして群がってきます。

 

それから10時頃には

その日向も南の部屋に移動するので、

猫も移動。

 

 

 

 

 

その日、午後には

西のリビングに移動するので、

やはり猫も移動。

 

猫は

この合間合間にエサを食べたり

パトロールへ出たりします。

 

猫の1日を観察していて分かったことは、

 

 

 

 

 

 

殆ど日向と共に

寝てますね(笑)。

 

 

 

というわけで、

 

珍しい光景でした。

 

 

 

 

それでは皆さま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

  どくしゃになってね…   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ