ハーブガーデンDIY3 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

ハーブガーデンDIY3日目です。

 

暑い日が続いててハードな作業になってます(;´▽`A``

 

 

前回は花壇のレイアウトに迷って終わってしまいました。

 

 

 

この日はまず、雑草対策と腐葉土運び屋作業です。

 

黒いシートを敷いて雑草防止。

 

腐葉土を取りにいき、

 

どんどん入れていきます。

 

 

ん???

 

で、ここで気づいた!

 

花壇の敷居しないとダメじゃんか!

 

慌てて土を手でよけて、

 

 

 

通り道を縦2本入れました。

本当は横にも2本入れる予定でしたが、

どちらか2本入れてれば9つ全部お手入れできますもんねー(笑)。

これもレイアウトする前に気づけよって話ですが(゚ー゚;

暑さと疲れで頭が狂っているようです。

 

 

車をガーデンの真横に停めて、

休憩所として使いました。

 

 

暑くなるのでドアを開けっぱなし。

 

 

 

杭を打ってエッジを作り、

通り道を作って腐葉土を敷き詰めました。

 

 

この日でガーデニングのDIYをはじめて16日でした。

お休みなしでやっていてとっても疲れていたので、

夕食はガッツリ肉ロール。

 

 

野菜はキャベツとシラントロ。

疲れていたけど頑張って作りましたよ。

 

 

このレシピはまた別記事にするとして、

今日はこの辺で。

 

 

この日のBefore After

  

 

前回の庭に比べると広さが違うので、

思ったより早く作業が進んでます。

 

 

 

花ネットアクセスが出来ない場所の為、

数日間皆さまの所に

お立ち寄りできません。

コメントもクローズさせて頂きますね花

 

 

 

 

 

それでは皆さま、ごきげんよう。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ どくしゃになってね…